こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日BS再放送
NUMCW-#291227
NAMEたか◆fywgeU8Q
DATE2004/01/12 10:00
ご存知だとは思いますが、念のため。
北米ツアーのBS再放送は今日ですよ。
うっかりミスをなくしましょう。

BSジャパン  1月12日11:30〜
BS日テレ   1月12日13:00〜
BS朝日    1月12日13:55〜
BSフジ    1月12日15:00〜
BS−i    1月12日16:00〜

過去ログによると放送局のロゴが出ていなかったのはBSフジとBSジャパンだったようです(本放送時の話ですので、再放送でどのようになるかはわかりません。)
葉浩志
BS1と2は見れないんですかね??
CW-#291232 みみ 2004/01/12 11:50
NHK関係は×です。民放5局です。
CW-#291234 kero 2004/01/12 11:58
放送局のロゴって邪魔なんですか?
そんなに邪魔じゃなければBS朝日で録ってもらおうと思っているので、誰か教えて下さい。
お願いします。
CW-#291249 忍者ハッタリくん 2004/01/12 14:23
気になるといえば気になりますよ・・。とりあえず私は気にします(笑)
特にBS朝日は右上に表示されるんですが「A」の字が黄色なので・・。
やはりどうせ録るならBSフジかBSジャパンをオススメします!
CW-#291330 LUKIA 2004/01/13 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved