こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Music Freak Magazine
NUMCW-#291470
NAMEKAN
DATE2004/01/14 18:36
無知ですみません。
私は福岡に住んでいるのですが
Music Freak Magazineはどこで手に入るのでしょうか??
教えてください>_<
葉浩志
http://www.mfmagazine.com/に載ってますよ★地域によって違いますので見てみてください♪

CW-#291472 ちゅりんぷ 2004/01/14 18:44
今月は16日以降の配布になるみたいですね。
CW-#291487 コロラドブルドッグ 2004/01/14 21:30
16日以降の配布というのはどこで得た情報ですか?
CW-#291524 みやび 2004/01/15 10:13
上記のMFM誌のオフィシャルサイトに16日以降配布と載ってますよ。わざわざアドレスのっけてくれてるんだから、よく見てくださいね。
CW-#291527 速度★ 2004/01/15 10:57
MFMありましたよー!表紙はZARDでした!
CW-#291537 ZERO 2004/01/15 15:08
見落としてました。すいません。

CW-#291553 みやび 2004/01/15 16:56
レス遅くなってすみません!!
すんでいる近くでも手に入るそうなので
行って来ます♪
親切に教えてくださった方、ありがとうございます。
CW-#291564 KAN 2004/01/15 18:26
今日新星堂で手に入れてきました〜☆★
12月24日のライブレポート載ってましたよ♪自分が行ったライブだったのであの時の感動がよみがえってきました(^0^)/
CW-#291609 ちーズ 2004/01/15 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved