こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラブ ファントムの最初の声
NUMCW-#291506
NAMEまお
DATE2004/01/14 23:50
ラブ ファントムの最初の声は誰の声なんですか。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#291507 yako 2004/01/15 00:10
英語の声ですよねーちょっと分かりませんねー
CW-#291512 やす 2004/01/15 00:20
稲葉さんの声だそうですよ。
稲葉さんの声を、機械で低くしたら ああいう声になるんですね〜。
私も最初は、外人さんの声だと思ってました。
CW-#291515 稲葉中毒!! 2004/01/15 00:36
そうなんんだぁあたしは初めて知りました(^^;)
ついでに言うとあの女の人の声はだれなんでしょうねぇ〜
『そして私はつぶされる』だったかなぁ??
CW-#291568 慶 2004/01/15 19:07
慶さん、あの女の人の声は宇徳敬子さんですよ〜。
CW-#291583 こむぎ 2004/01/15 20:32
CDがリリースされた当時、興味本位で試しにピッチシフターを通して
確かめてみましたが、2音半分くらい持ち上げると、確かにいつもの
稲葉さんの声になり、おぉ〜、と一人で感心してました(笑)
CW-#291653 ma-kun 2004/01/16 01:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved