こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん?
NUMCW-#291557
NAME
DATE2004/01/15 17:25
「夢のような日々」の"へ〜イへ〜イ・・"は松本さんが歌っているのでしょうか?
他にも、松本さんの声が良く聞こえる曲はありますか?
もし、違うのでしたら誰なのでしょうか?
葉浩志
松本さんが歌ってらっしゃいますよー。
ほかに松本さんの声が聞ける曲というと、 FIREBALL でしょうか。
CW-#291561 Syn 2004/01/15 17:48
あれは松本さんの声だったんですね!
初めて知りました;
アルバムのBREAK THROUCHに入っているHEY BROTHERで「乗ってやらなきゃ〜」は松本さんの声だと思います。
CW-#291563 柚果 2004/01/15 18:00
便乗ですいません。
「あいかわらずなぼくら」の最後のくしゃみも松本さんですか?
CW-#291620 みっちぇる 2004/01/15 23:32
みっちぇるさん>クシャミも松本さんですよ☆
あと、『今では・・・今なら・・・今も・・・』もフルコーラス松本さんだそうです!聞き取りにくいですが、あのハスキーボイスがいい味出してます!!
CW-#291625 ぴーち 2004/01/15 23:48
ピーチさん、ありがとうございます。
なぜだか昨日、リーダーがフルコーラスしてる曲なんだったかな〜と考えていて、思い出せなくて、こちらで聞いてみようと思っていたところでした〜笑
CW-#291675 B.B.主婦 2004/01/16 08:54
みなさん、ありがとうございました!
あのクシャミも松本さんなんですね〜^^
CW-#291715 R 2004/01/16 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved