こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲なんですか?
NUMCW-#291779
NAMEゴクリ
DATE2004/01/16 21:29
BMツアーのエンディングに流れてた曲でリリースされてないものってありますか?聞き覚えのない曲だったので「新曲かな?」と思ってたんですけど。歌詞は「心臓バンバン〜♪」しか覚えてないんですが・・。
葉浩志
まだ未発表の新曲ですよ〜♪
私もこの曲大好きになったんで、発売が楽しみです♪
CW-#291780 woman 2004/01/16 21:37
もう離さない〜君のことを〜〜恥ずかしいよ〜〜
なんとかなんとか〜
なんとかなんとか
ときめきのショーターイム♪

・・・こんなんですね^^;
自分の頭にもぐるぐる回ってました
なかなかいい歌でしたね。
CW-#291790 m9 2004/01/16 23:10
logicの日本語バージョンだったような…
CW-#291846 浦和サポ 2004/01/17 12:52
<m9 2004さん
そんか歌詞なんですか〜?!(参加できなかったので・・)
見る限りではめっちゃ乙女!!っぽいですね。
前にも「GO GO GIRLS アタシ綺麗になるの ドキンドキン
オトコ振り返らせりゃ Feel so good オンナだもん」な〜んていう歌詞があって驚きましたが、今回もポップでかわいらしい感じなんでしょうか??
稲葉さんが歌うとかわいらしいんでしょうね〜^^
CW-#291876 まっちゃん 2004/01/17 18:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved