こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#293320
NAMErinrin
DATE2004/01/28 22:20
みなさんこんにちは!rinrinと申します。
私は、今年の五月ぐらいからファンになりました。
体育祭で流れていたのがきっかけです。
みなさんのお話を聞いていると、まだまだだなあと思ってしまったりとかする未熟者ですが、これからよろしくお願いします。
ちなみに書き込みするのも今回が初めてです。
葉浩志
はじめまして!!!ファン歴なんて関係ないですよ〜★ライブは行ったことありますか?もし行ったことないのなら是非行ってみてください♪もっともっとはまります(笑)
CW-#293325 ゆっきー 2004/01/28 22:29
ゆっきーさん、お返事ありがとうございます!とってもうれしかったです!ちなみに、体育祭の時に流れていた曲というのは、It's SHOWTIME!!,ultra soul,熱き鼓動の果て です。

ライブにはまだ行ったことないんですよ〜。今年もツアーがあるようでしたら是非行ってみたいと思います!
CW-#293327 rin 2004/01/28 22:38
rinrinさん初めまして!B'zの曲を色々聞いてもっともっとハマってください!ステキな曲沢山ありますよ〜!笑。お金に余裕があればFCに入る事も薦めちゃいます(^^)会報とか、かな〜りいいですよ。
CW-#293381 チャム 2004/01/29 10:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved