こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2chネタですが・・・
NUMCW-#293562
NAMEPPPI
DATE2004/01/30 19:33
ちょっとだけ早く情報入手。
新春の驚き情報わかりました。あと数日で発表されるみたいです(今日かも)

稲葉さんが、小説を出すそうです。
葉浩志
まじ!?(笑)
でも本当だったらすごい読んでみたいですね。^^
CW-#293572 瑞希 2004/01/30 20:10
本当だったら小説ジャンルは何だろう・・

エッセイだったら物凄く読みたい。
CW-#293574 ンなアホな・・ 2004/01/30 20:21
本当にそうなのかは別として・・・・(笑
確かに稲葉さんのエッセイは読んでみたいですね〜^^
ものすごく濃い人生に見えますもんね。
会報やカレンダーの絵や直筆を拝見していて、とても絵心のある方だな〜と思うので絵本なんかもかわいらしいかもしれませんね(笑
CW-#293577 まっちゃん 2004/01/30 20:31
2chネタを易々と鵜呑みにしてしまうほど痛々しいことはないよw
もともと信じちゃいけないことなんだから。
CW-#293579 harp 2004/01/30 20:34
↑あそこはけっこう当たることが多いんだけどな
あそこの情報量は多いから当たりも多いよ
「志庵」の時の収録曲もいち早くでてたし
CW-#293580 わたし馬 2004/01/30 20:37
BIG MACHINEの収録曲が出たときはドコよりも早く
「ブルージーな朝なんてありえねぇ」
なーんて言ってましたね(笑)
CW-#293581 ろみ     2004/01/30 20:49
ウソかホントかはともかく、
稲葉さんの文章は読んでみたいです。
「まだ見ぬホテルへ」の解説のように依頼された文章ではなく、自発的に書きたいと思って書いたものを読みたい。
CW-#293584 みかみか 2004/01/30 21:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#293595 mac 2004/01/30 21:58
2chかぁ〜。本当のときもあるし、全然ウソのときもあるしな〜。
でも、本当なら嬉しいかも。
でも、なぜ小説?!って感じもしないでもないですが・・・。
CW-#293611 ako 2004/01/31 00:00
以前松本さんが稲葉さんの初ソロアルバム「マグマ」の発売したころ、その感想として「この人芥川賞でもとるんじゃないですか」というようなことをおっしゃってたのを思い出しました。「同感!!」と思ったことを良く覚えています。

だからというわけではないけど、私は稲葉さんに小説書いてほしいなぁとず〜〜〜っと思ってました。この人の言葉を音楽という枠にはめなかったら、どんな文章が出来上がるんだろうって。

稲葉さん自身よく本を読まれるようなので、その影響と作詞の延長線上で軽い短編くらいのものなら書いておられるような気もしますけどね〜。書いてほしいな!

もちろん、本業はB'zでないと困りますけどね。
CW-#293622 おだじょ 2004/01/31 00:34
私も稲葉さんの小説は是非読んでみたいです^^

驚き情報・・・私は「Z’b再結成」なんて面白いかも〜・・・って思っていたので音楽活動以外のことは考えてもいませんでした^^
う〜ん本当なのかな〜・・・
CW-#293624 なかよん 2004/01/31 00:40
真偽はおいといて・・
ほんとだとしたら想像もしていなかったことなので若干の戸惑いが。。
演じている(役者さん)稲葉さんを観たいという願望が強いのですが、いざ観るときっと「何かが違う・・」と思ってしまいそうな気もする・・。
複雑ですぅ。
CW-#293626 刹那 2004/01/31 00:46
http://www.nakanishi-rei.com/
こんな人もいますからね。
CW-#293644 体温計 2004/01/31 09:32
でも、書いたら面白いとも居ますよ
稲葉さんの詩には深いものがありますから
書いたら良いものが出来そうな気がする。
出すかはわかりませんが。(笑
CW-#293662 あかねこ 2004/01/31 13:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved