こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再発売のシングル
NUMCW-#293721
NAMEトモリークルー
DATE2004/02/01 00:11
10枚の再発売されたシングルって、オリジナルと比べてサウンドはかなり違うんですか?
僕は8cmのCDですでにシングルをほぼ全部揃えていたので、新しくリリースされた方は一切買ってません。
だいぶアレンジされてるようなら、買ってみようと思うんですが。 
葉浩志
極端には変わってませんよ。すみません。
CW-#293723 GO!◆Tx115mSE 2004/02/01 00:19
リマスタリングなのでアレンジは変わっていませんが、音質がとてもよいです☆私は買ってよかったと思ってます^^
CW-#293724 ぴーち 2004/02/01 00:23
ぴーちさんのおっしゃるようにリマスタなので音が昔のより大きくなって結構良いです!
CW-#293728 タッコーシ 2004/02/01 00:45
音質が向上してるんですね。
「Good-bye Holy Days」が大好きなんですが、音源が古いのでいつも気になってました。
リマスタ盤も聴いてみようと思います。
皆さん、大変参考になりました。
ありがとうございます!
CW-#293764 トモリークルー 2004/02/01 11:07
俺が質問するのもなんですが、
Pleasureの愛のまま〜と再発はけっこう違いますか?
CW-#293778 ひむろっく 2004/02/01 11:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved