こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】印象に残っているエピソード
NUMCW-#293735
NAME祐介
DATE2004/02/01 01:51
ビーズの印象に残っているエピソードを教えて下さい!私は稲葉さんが「ちびまるこちゃん」が好きと言う意外性が印象深いです^^
葉浩志
私は稲葉さんがカラオケで
小林幸子の「想い出酒」を歌っていたと
聞いたときですね。
CW-#293766 ヴァイオリン 2004/02/01 11:15
私はお互いの誕生日にプレゼントを贈りあうっていうエピソードがほほえましかったです。
いつも「仲良し」を強調されると「本当かな?」って疑ってしまうけど、B’zのお2人は距離感を保ちながらも運命共同体って感じがして、それなりに仲が良いから長続きしてるんだな〜ってうれしくなりました♪
CW-#293775 ゴン母 2004/02/01 11:42
ありがとうございます!本当にかっこいいですよね〜。音楽番組ではしゃべらない稲葉さん、ライブでは超激しくて^^そのぎゃっぷが大好きです。もっと稲葉さんの事知りたくなります!どんな人なんだろう・・
CW-#293808 祐介 2004/02/01 16:03
雑誌かテレビで知ったのですが、B’zを結成したばかりのころの稲葉さんはかなり無口で控えめな性格だったらしく、松本さんがこれはいけないと思い焼肉パーティーを開いたのに、稲葉さんは何も喋らずにただ漬物を食べていたそうです。今ではテレビ以外ではおしゃべりな人っていうイメージがありませんか?
CW-#293845 チャイ 2004/02/01 20:31
あはは^^思わず笑ってしまいました!ライブの時と全く違いますね。ビデオ見てると結構しゃべってますよね〜。女の人にもオクテだったのかな〜?
CW-#293886 祐介 2004/02/01 23:22
チャイさん>テレビ以外ではおしゃべりな人ってイメージちょっとだけあります(笑)でも、おしゃべりってゆーか普通にしゃべるんだなぁとって・・・(笑)そのエピソードは初めて聞きました!!おもしろすぎです!松本さんいい人ですねぇ☆稲葉さんお肉食べようよ(笑)でも、今は2人で話せるようになってよかったっすね!
CW-#293965 よーよー 2004/02/02 17:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved