こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYMで聴きたい曲
NUMCW-#293743
NAMEジョージ
DATE2004/02/01 03:00
みなさんが今年のLIVE-GYMで聴きたい曲はなんですか?まだ今年のLIVE-GYMがどのようなツアーになるか決まってませんがこれは聞きたいって曲があれば教えてください!!シングル、アルバムの曲、カップリング何でもいいんで。ちなみに僕はNEW MESSAGE(IT'S SHOWTIME!!のカップリング)です!たぶんやらんやろうなぁ・・・
葉浩志
『ねがい』です。イナバさんがマラカス持って
♪ディンディンディンディンディン〜ってイントロをおもいっきり引っぱってほしい!!
ねがいをかなえいつのひかーライブで歌っておくれ!
CW-#293748 mai 2004/02/01 07:08
「ねがい」いいっすねー(笑)私も一票です。
あとは「Hi
CW-#293760 PHOENIX 2004/02/01 10:58
すいません。途中で送ってしまいました。

あとは、「Hi」と「ミエナイチカラ」ですね。
CW-#293762 PHOENIX 2004/02/01 11:01
こーいう事を考えるとワクワクしてきますね(*^m^*)
去年のライブまでの定番曲以外にもたくさん良い曲があるので、今年からは思いきって一新してもらいたいです☆
それでも初めてライブに来た人も充分満足するしノレると思うのですが・・・。
「ねがい」「ミエナイチカラ」聴きたいですね〜。「アラクレ」も今度はじっくり聴きたいし(笑)
「スイマーよ」「ONE」「ザ・ルーズ」「春」などなど、アルバムや2ndの名曲なんかも聴きたい曲がたくさんあります♪
CW-#293771 ゴン母 2004/02/01 11:36
『YOU&I』『赤い河』『孤独のRunaway』なんて
聴いてみたいです。
ゴン母さん! 私も2ndbeatやって欲しいです。
色々考えちゃってワクワクしますね!!
CW-#293777 syk 2004/02/01 11:52
 聴きたい曲が多すぎて書けなーい。強いて言えば昔の曲(88,89,90年代)をやってほしいです。
CW-#293779 ひーろー 2004/02/01 12:05
「だったらあげちゃえよ」聞きたいです^^
曲がメチャクチャカッコ良くて、ギターのソロもカッコイイし、稲葉さんの「ゴミの日に出してしまえぇ〜」を生で聞きたいからです!すごくカッコいいでしょうね^^
CW-#293787 裕美子 2004/02/01 12:50
<裕美子さん
分かりますそのお気持ち!私も「だったらあげちゃえよ」聞きたいです^^特に「そんなに惜しくは〜な〜い ひとりで通帳みてニヤけ〜んな」の部分が!
CW-#293789 まっちゃん 2004/02/01 13:35
”HI"聞きてー!!!! SURVIVEツアーの時最高に盛り上がったからねー!! ”ねがい”もやっぱ聞きたい。渚園の時もあのまま聞きたかったし。
CW-#293806 SDM 2004/02/01 15:57
Crazy Rendezvous
この曲はIN THE LIFEツアー以外でやったことあるのかな?

当時小学生でB'zにあまり興味を持っていませんでしたが
是非、生で聴いてみたい物です
CW-#293811 津 2004/02/01 16:25
「MY SAD LOVE」です!!
BMツアーでは意外なところで「ヒミツなふたり」をやってくれたので、そろそろこの曲の出番が近づいてきてほしいです(笑)こういう跳ねる感じの明るい曲好きです。

>ひーろーさん
懐かしい曲が聞きたいですよね!
私はイントロの3音くらいを聞いただけで一気にテンションがマックスになれるような特徴のあるイントロを持つ曲がライブでは大好きなので、懐かしいところで「BE THERE」とか「Lady-Go-Round」とかやってくれたら嬉しいです♪でも「BE THERE」は去年のPleasureホールツアーでやったんですねえ、それじゃあしばらくはやらないかな(=_=)
>ジョージさん
私も「New Message」は本当に本当にとっっても聴きたいです!たぶんファンの間で根強い人気になっているのは伝わってると思うのにそれでもなかなかやってくれない・・このじれったさ?がまたいい感じもします(笑)
CW-#293825 chobin 2004/02/01 18:08
私も「New Message」を希望します!
詞も爽やかなメロディも大好きなので♪同じ系統で言えば、昨年のツアーで演奏されなかった「眩しいサイン」もめちゃめちゃ聴きたいです。

あとは「星降る夜に騒ごう」とか「OH!GIRL」も久しぶりに良いですね〜。皆で楽しめるような、楽しい曲が聴きたいです☆
CW-#293830 ラブ 2004/02/01 18:27
「恋じゃなくなる日」を生で聴きたい!めっちゃ好きなんです。「MY SAD LOVE」も聴きたいです。どっちも機会なさそうだなぁ(泣)
CW-#293836 inacco 2004/02/01 19:11
いっぱいありますが、まだ一度も聞いたことが無いので
『コブシヲニギレ』と『ミエナイチカラ』です。
『だからその手を離して』も聞いてみたいです。
CW-#293839 荒地の貴公子 2004/02/01 19:38
私も「ねがい」に一票(笑)あと2ndBEATに好きな曲多いし2ndBEATライブなんてのもやって欲しい(ありえないけど・・・)  ラストで「さよならなんかは言わせない」聞きたいですね!!
CW-#293859 GO!GO!GIRL 2004/02/01 21:35
「ねがい」「Hi」イイですねぇ。聴きたいですねぇ^^
しかしながら、一番聴きたいのは「juice」!
非常にありきたりで黙ってても演ってくれそうですが、この曲で弾けないとLIVE-GYMに行った気がしません(笑)
CW-#293862 ヨシ 2004/02/01 21:56
「juice」もすっかりlive-gymの定番になって
きましたね。
自分は、「HOT FASHION -流行過多-」がいいなぁ
なんて思うんですが、どうでしょうか??
かなり、盛り上がるとおもうんですが…
CW-#293866 オカタカ 2004/02/01 22:30
ライブで聴きたい曲沢山ありすぎてまよっちゃいます(>mm<*)
でもやっぱり一番聴きたい曲は「NATIVE DANCE」です♪♪(@^-^@)
その他では、「JAP THE RIPPER 」や「さよならなんかは言わせない 」、「F・E・A・R」、「ミエナイチカラ」、「Hi」が聴きたいかなぁ☆
まだ今年のことは全く分からないけど、ライブが楽しみです!!(≧∀≦)
CW-#293964 ジーナ 2004/02/02 17:03
福岡ドームで聞いた「HI」
もう一度聞きたいです。
楽しかった・・・。
あの感じを味わいたい。
CW-#293993 mari 2004/02/02 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved