こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯メールを打つのが速そうなアーティスト
NUMCW-#293744
NAME匿名
DATE2004/02/01 03:08
松本氏、稲葉氏 両方ランクインされています(笑)
Being内で、ですが。
http://www3.plala.or.jp/cgi-bin/vote/vote.cgi/BPS/ma...
葉浩志
松本氏のが上なのは、ギターをたくさん弾いてるからかな〜?
CW-#293747 mai 2004/02/01 07:01
私もどちらかと言えば松本さんの方が速そう・・・と思います。自分の曲とか打ち込んでるって言ってたし(笑)
CW-#293749 希流 2004/02/01 08:48
こんなアンケートあるんですね〜。
稲葉さんも松本さんも、最低限の機能しか使っていないイメージです(笑 「メールするくらいだったら電話してよ。」とか言ってそう・・・?!(笑
CW-#293751 まっちゃん 2004/02/01 09:03
ところで、「てらっちょ」っていう方はどんな方ですか?Beingの人ですか?
CW-#293769 タッコーシ 2004/02/01 11:32
稲葉さんは意外でした!!?

以前「来たメールに手書きでファックスを返す」
というエピソードを聞いたことがあって
稲葉さんらしいなぁと思っていたもので ^^;)
今はどうなんでしょうか?
CW-#293927 16th 2004/02/02 08:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved