こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やばい!
NUMCW-#293781
NAMESANE
DATE2004/02/01 12:12
2月25日に、B’zのTyphoon No.15がでますが、
強敵現れた!浜崎あゆみが、同日に、DVDを2枚
同時発売します。DVDの1位記録が危うい!
葉浩志
 記録なんてはっきり言ってどうでもいいですよ。記録を気にするのなら、初登場より最終売り上げの方を方を気にしたらいいんじゃないでしょうか?まあ、B'z=初登場一位というイメージがあるのでSANEさんの気持ちもわからないわけではないです。
CW-#293782 ひーろー 2004/02/01 12:17
DVDの売り上げ一位ってSMAPじゃない??
CW-#293793 ろみ     2004/02/01 14:33
週間一位とかデイリー一位とかが危ういってことでしょうね?
いいんじゃないんですか?別に
気にしないほうが、
CW-#293795 わたし馬 2004/02/01 14:55
多分、大丈夫だと思います。
ご心配なく!!
CW-#293800 pumper 2004/02/01 15:17
>SANE
あんたが一人で10万枚買えば1位になるよ(笑)
CW-#293804 EH 2004/02/01 15:48
やばいの?なにも危うくないとおもうけど
CW-#293805 あかねこ 2004/02/01 15:52
負けないでしょ!! LIVEに関してはB'z最強説高いでしょ!
CW-#293807 SDM 2004/02/01 16:00
そうですね。すいません・・・。
気にしません。
CW-#293809 SANE 2004/02/01 16:04
もし同等の販売力としても
浜崎さん側は2枚同発なので
売上もバラけてしまう気がしますが・・

・・にしてもPV全集B'zも出してほしいですね。
CW-#293817 LUKIA 2004/02/01 16:55
SANEさん、別に気にしてもいいと思いますよ〜。
B'zとしての活動が好きな人もいればソロの活動が好きな人もいるように、
どういう風に感じたって自由だと思います。
売り上げってやっぱ気になる、売れて欲しいと感じる人がいても別にいいんじゃないでしょうか〜?
CW-#293822 18歳♪ 2004/02/01 17:12
誰が何を出そうが別に僕には関係ありません。
見たいのはB'zのDVDなのであって浜崎のじゃないんで。まぁ浜崎ファンもそう思っているだろうけどね。
CW-#293827 すなふきん 2004/02/01 18:19
DVDの敵はSMAPだけですね。
浜はB'zの半分も売れていません。
CW-#293828 のも 2004/02/01 18:21
自分としては一位でも二位でもいいですけど、二位になったらメディアがうるさそうでそれが嫌ですねー。一位ばっか取ってると、一回二位になっただけで「ようやく二位になった」といわんばかりに攻撃がすごそうです。
CW-#293842 るるー◆fjomomI. 2004/02/01 20:12
大丈夫ですヨ。余裕の勝利ッス。
勝利ってのも変か…。とりあえず発売が楽しみだなぁ〜
CW-#293861 こんこん 2004/02/01 21:55
>ろみさん
初登場一位の連続記録のことです(^-^)
CW-#293863 ゆうか 2004/02/01 22:00
大丈夫ですよ。
浜崎もいい曲だから危うく
買ってしまいそうですけどね。
私の勝手な予想。
B'z解散時にDVD COMPLETE BOX vol.1,2を発売
内容
vol.1
1.B'z LIVE-GYM #00 OFF THE LOCK
日本青年館(1989/06/05)
2.B'z LIVE-GYM BREAK THROUGH
渋谷公会堂(1990/05/09)
3.B'z LIVE-GYM '90〜'91 RISKY
中野サンプラザホール(1991/01/31)
4.B'z LIVE-GYM Pleasure'91
大阪城ホール(1991/07/19)
5.B'z LIVE-GYM '91〜'92 IN THE LIFE
東京ベイNKホール(1992/04/23)
6.B'z LIVE-GYM Pleasure'92 TIME
横浜アリーナ(1992/08/20)
7.B'z LIVE-GYM'93 RUN
国立代々木競技場第一体育館(1993/06/17)
8.B'z LIVE-GYM'94 The 9th Blues
横浜アリーナ(1994/07/02)
9.B'z LIVE-GYM'96 spirit LOOSE
国立代々木競技場(1996/05/22)
CW-#293921 まる子 2004/02/02 03:15
続きです。
vol.2
1.B'z LIVE-GYM Pleasure'97 FIREBALL
大阪ドーム(1997/04/02)
2.B'z LIVE-GYM'98 SURVIVE
大阪城ホール(1998/06/03)
3.B'z LIVE-GYM Pleasure2000 juice
千葉マリンスタジアム(2000/08/13)
4.B'z LIVE-GYM 2001 ELEVEN
大阪ドーム(2001/07/27)
5.B'z LIVE-GYM in Asia 2001
コンベンションセンター(2001/08/30)
6.FIFA OFFICIAL CONCERT
東京スタジアム(2002/06/27)
7.B'z LIVE-GYM 2002 Rock'n California Roll
The Palace(2002/09/24)
8.B'z LIVE-GYM 2003 BANZAI IN NORTH AMERICA
Commodore Ballroom(2003/10/23)
9.B'z LIVE-GYM 2003 BIG MACHINE
東京ドーム(2003/12/24)
長々とすいませんm(_ _)m
でもこれが出たらB'zの主な曲は大体聞けると思います。
今ではPVも入手困難のLADY-GO-ROUND
(なんでこの曲はあんまりやらないんだろう…。)
も含め。B'zのシングル11枚同時発売よりはるかに
大掛かりですいません。
あくまで私の勝手な希望です。

CW-#293922 まる子 2004/02/02 03:16
私は映像にハマってしまいます。
映像で見ても臨場感が伝わってくると思うのですが
みなさんはどうですか?
ちなみに去年の渚園が初ライブジムで
まだまだGRRENなんですが…。
CW-#293923 まる子 2004/02/02 03:18
>二位になったらメディアがうるさそうで
>それが嫌ですねー。一位ばっか取ってると、
>一回二位になっただけで「ようやく二位になった」と
>いわんばかりに攻撃がすごそうです。
 kinkiが02年に発売したアルバムが
浜崎に負けて2位だった時、
そんなに騒がれなかったけどなあ。
何気にアルバムも連続1位記録が続いていたんだけど。
B'zだってカラオケ集が尾崎豊に負けて2位だったことがあるし、
非公認ベストはZARDに負けて2位だったとことがあるし。

 しかし、不思議に思うのはシングルの連続1位記録は
B'zやkinki、最近ではミスチルとか騒がれているのに、
アルバム連続1位記録はほとんど騒がれないということ。
 ちなみにアルバム連続記録は
サザンがユーミンに17作で並んでる。
ユーミンのスユアの波が河村隆一のLoveに負けて
2位になり連続1位が途切れたのに対し、
サザンはいまだに継続中。
CW-#293934 sss 2004/02/02 10:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved