こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】178ナンバー
NUMCW-#293783
NAMEnine
DATE2004/02/01 12:19
今、教習通ってて今度来る前を買うんですけど178ナンバーについて詳しく載ってるというか…そういうサイト知りませんか?
葉浩志
すいません!
来る前じゃなくて車です
CW-#293784 nine 2004/02/01 12:20
178ナンバーの方が集うサイトですか?
それとも、178ナンバーを取得するのに詳しく載っているサイトでしょうか?

希望のナンバーを取られるには、お住まいの陸運局に問い合わせした方が早いと思いますよ☆(軽は希望ナンバーは取得できません)書類などについても詳しく教えてもらえますし。
CW-#293797 ぴーち 2004/02/01 15:00
私も178ナンバー乗っていますが
新車で購入する時はディーラーで「希望ナンバーにしてください」と言えば最初から178ナンバーになります(但し手数料がかかります 私の場合はタダにしてくれましたが)
中古車の場合はぴーちさんが言ってる様に自宅近くの
陸運局に問い合わせてみるか陸運局のHPを探せばわかると思います
CW-#293814 Fureina 2004/02/01 16:39
詳しくはここを見ればわかりますよ

http://www.mlit.go.jp/jidosha/kibono/kibono.html
CW-#293820 178 2004/02/01 17:08
返信ありがとうございます♪
ぴーちさんが言うような178ナンバーの方が集うサイトを探してるんです★
CW-#293865 nine 2004/02/01 22:17
178ナンバー所有者が集まっているサイト、知ってますよ。
お教えするので良かったらメールくださいね。
(こちらにURLを載せて先方に迷惑をかけてもいけないので・・)
ちなみにわたしも178ナンバーです^^
CW-#293880 刹那 2004/02/01 23:12
↑ごめんなさい、アド載せ忘れました(汗)
CW-#293883 刹那 2004/02/01 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved