こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】韓国でB'z!?
NUMCW-#293812
NAMEkizy
DATE2004/02/01 16:31
ええっと、今韓国で発売されているB'zのCDって「DEVIL」のみだったと思うのですが、日本語CD解禁で、もしかして「SURVIVE」とか発売されてませんか?なんか韓国のファンサイトでそのような事が書いてあった様な気がしたのですが・・・気のせい!?誰か知っている方いませんでしょうか!?
葉浩志
http://being.co.kr/
こちらがビーイングアーティストのオフィシャルのようです。
CW-#293858 272 2004/02/01 21:31
韓国のファンサイトを翻訳してみたところ、サイトの
管理者の方に報道資料としてメールが届いたようですね。
内容は、日本大衆文化全面開放により、1/29に「SURVIVE」
が発売されたようです。40ページのカラー写真集も収録と
書いてありました。(日本盤と同じ?)
後、今後「LOOSE」、「Big Machine」も2月中に発売
される予定のようです。また、日韓同時発売を実現する
ように今後努力していくので応援よろしくお願いします
という感じでしたよ。
また一つ世界が広がりますね〜
CW-#293882 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/02/01 23:14
>272さん、かじゅき◆5lR1FNnk さん
ありがとうございました!!ってことはやっぱりもう発売されたのですね!なんか日本でももっと大々的に発表するかと思いきや、意外にあっさりとしていて(^^)日韓同時発売・・・イイですねぇ、これで韓国にもB'zファンが増えてくれると嬉しいです!
CW-#293890 kizy 2004/02/01 23:31
先日韓国に行ってきたんですが、「SURVIVE」売ってるの見ました。
3件のCDショップにいったんですが、どのお店にも置いてありました。アルバム流れてるお店もあって、なんか嬉しかったですよ。
CW-#294045 まえ 2004/02/03 13:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved