こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】(><)
NUMCW-#293823
NAMEりか
DATE2004/02/01 17:49
みなさん、今日のビーズのドキュメント見ましたか?私、すっかり忘れてて・・・再放送はあるんでしょうか?わかる方いましたら教えて下さい!!!!
葉浩志
ごめんなさい・・・解決しました^^再放送見ます!今日の9時からありますね〜。みなさんはもう見ましたよね^^;ビデオにとります〜♪
CW-#293826 りか 2004/02/01 18:18
よかった、解決したんですね(笑)
今日の21時を逃しても、さらに来週8日にもありますよね☆
私は最初の放送でしっかりビデオ録ったのに、再放送やるたびにどうしてもまた録ってしまう・・・いったいマスターが何本できるんだろう・・苦笑。
でも何度観ても、構成も選曲もおふたりの表情も何もかも素晴らしくて大好きです!
CW-#293834 chobin 2004/02/01 19:07
すみませんが、B'zのドキュメントって何ですか?
CW-#293837 B・B 2004/02/01 19:14
<B・B2004さん
今日あった(9時からもありますけど)BSデジタルのアメリカ・カナダライブ放送のことですよ^^
<りかさん
お気持ち分かります・・・(笑
一回はじめに録画してあるにも関わらず、なんだかもったいない気がしてまた録画してしまうんですよね^^実際今夜9時からの予約録画もしていますし(笑
今日の12時から放送していた分もお昼食べながらみてました。余裕ぶって、オーディエンスの表情や稲葉さんと一緒に歌う口(歌詞見なくても歌えてる方いるかな〜?って)見ていました^^今回のアルバムは向こうでは発売していないんですよね?なのにアラクレなど、しっかり歌っていらっしゃるの見てうれしくなりました^^
CW-#293847 まっちゃん 2004/02/01 20:36
間違ってしまって申し訳ないです^^;
<B・B2004さん、ではなくB・Bさんでした^^;
CW-#293848 まっちゃん 2004/02/01 20:40
>chobinさん
何度も録ってしまう気持ちわかります・・・
私も今回の再々放送で5局すべて集まりました。集まったからといってどうこうするんでもないんですが、何故か録らないともったいない気がするんです。
CW-#293873 KOA 2004/02/01 22:56
みなさん、ありがとうございました!!!今見終わりました。ビーズは熱いですね^^今度は生のライブで盛り上がりたいです!
CW-#293885 りか 2004/02/01 23:18
まっちゃんさん、ありがとうございました!BSデジタルですか〜.....見れません(笑)!
CW-#293895 B・B 2004/02/02 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved