こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中日
NUMCW-#293832
NAMEマンハッタン
DATE2004/02/01 18:41
中日の山北っていう投手知ってますか?
メチャクチャ稲葉さんに似ていませんか??
僕は今まで見た中で一番似ていると思います!!!
みなさんどう思いますか????
葉浩志
和製ランディジョンソンですね。
山北投手と言われ何人ぐらいパッと顔を思い出せる人がいるのか知りたい(笑)

確かに写真の写り方によって似てる時ありますね!
今シーズン活躍して全国区になってもらいたいですな!

昔バレーの中垣内さんが似てるって思ってました。
CW-#293844 ぢゅろ 2004/02/01 20:30
中日の山北選手は分からないのですが,日本ハムの金子選手が稲葉さんに似ていると思います。
キリっとした眉毛とたれ目具合が特に。
CW-#293869 美咲 2004/02/01 22:37
だいぶ前にもこのスレでましたよー。
CW-#294032 SKIN★SKIN 2004/02/03 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved