こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KI
NUMCW-#293864
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2004/02/01 22:05
さっきKIの歌詞を見ててふと思ったんですが、AKATSUKIのGuitarってTUBEの春畑さんですよね?
B'zとTUBEってどういう繋がりがあるのでしょうか?どなたか教えてください!
葉浩志
 松本さんがスタジオミュージシャンだった頃に、何かしらの交流があったのではないでしょうか。TUBEがデビューした年は覚えていないのですが、確か1986年ころでったと思います。丁度そのころ(80年代)は、技術レベルの高いミュージシャンが台頭してきた頃なので御二人が会う状況は十分にあったでしょうから。
CW-#293872 T.ラザフォード.M 2004/02/01 22:52
昨日、TUBE好きの友達とそんな話をしました。
TUBEは来年20周年だそうですよ。

そして、B’zがデビュー当時(だったかな?)
TUBEのラジオ番組に、松本さんのコーナーがあったそうです。
確か、TUBEのドラムの方も松本さんとかで、、、。
今もその時のテープがあるって言ってたな。
聞けるかどうかわからないけど^^;
CW-#293875 リンリン 2004/02/01 22:59
チューブは、事務所は違うけど楽曲はビーイングですので、かなり昔からのお知り合いと存じます。
大黒摩季さんもデビュー前、春畑さんのライブのコーラスなどもされてますし・・
CW-#293881 りょーりょ 2004/02/01 23:13
昔、稲葉さんが前田さんのソロアルバムに
曲を提供されてますよ。
CW-#293955 にゃん吉の肉球をさわろう♪ 2004/02/02 14:41
そうなんですか!なんとなくですが納得いたしました(笑)
皆さんありがとうございました!
CW-#293968 B'z好きなprisoner 2004/02/02 17:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved