こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WILD ROAD
NUMCW-#293867
NAMEnikka
DATE2004/02/01 22:31
最近7thBluesを買ったのですが、WILDROADの「奪いあい死んでゆく・・・・」って所は誰が歌っているのでしょうか?稲葉さんじゃない気がするのですが・・・
葉浩志
あれは女性で稲葉さんじゃないですね。
歌詞カードに「Back Ground Vo.:RIN TAKASHIMA」と書いてありますのでその方ですよ。どんな方かは知りませんが・・・
CW-#293871 KOA 2004/02/01 22:49
高島りんさん=浦島りんさんで
http://www.isenokuni.net/act/urashima.html
この方らしいですよ。
CW-#293874 まり 2004/02/01 22:56
こんばんはー。
たかしまりんさんは、現在もドリカムのツアーには必ずコーラスでまわっているほどのベテランさんです。ドリカムのサポメンというより、もうメンバーに近いくらいの存在感でファンに愛されている方です^^
最近離婚されたのか・・一度結婚して「うらしまりん」さんに名前も変えたみたいですが、最近また前の名前に戻りました。
7、8年前にドリカムの美和ちゃんと二人で歌も出してます。B’zのお二人もりんさんの事「可愛いよね、あの人」って何かでコメントされてましたよ。
CW-#293876 りょーりょ 2004/02/01 23:00
この方はもしやドリカムのLIVEのコーラスなんかで出演されてた方でしょうか?
かなり驚きました!
CW-#293877 刹那 2004/02/01 23:02
>7、8年前にドリカムの美和ちゃんと二人で歌も出してます。
ファンク・ザ・ピーナッツの「恋のワナしかけましょ」(題名不確実・・)の人ですよ〜。松本さんのラジオで「りんちゃん結婚したね〜」とか話題が出てましたのでけっこう仲がいいみたいですね。
CW-#293893 晴子 2004/02/01 23:54
このスレを見て、お名前が変わった理由がわかって良かったです☆
稲葉さんが昔ラジオで多分7th以降の頃・・・
「彼女最近名前が変わったらしいよ、わかんないけど…」と仰られていて、何でだろう?と思っていたので…
その疑問を思い出し、解明されてすっきりしました☆
しょうもない疑問で申し訳ありません(^^;)

他にも稲葉さんが「彼女(RINさん)歌う時チャーミングなんだよ」と仰られていました☆
CW-#293961 希流 2004/02/02 16:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved