こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバイトでの嬉しい出来事♪
NUMCW-#294126
NAMEこうたろ〜
DATE2004/02/04 13:55
1週間前から某CDショップでアルバイトを始めました。

いろいろな作業を覚えなくてはいけないので大変でしたが、昨日からレジも担当することになりました。
心の中では「誰かB’zのCD買ってってくれないかな〜」と淡い期待を抱いていたのですが当然の如く新譜が売れていく状態でした。

しかし、店内を見渡して見ると1人のお客さんに目がつきました。なんとFinal Pleasureのビニールバックを持っているではありませんか!!
購入されたのはB’zとは無関係の洋楽のCDでしたが、思わず「今度、B’zのDVDが発売しますけど予約されますか?」と聞いたら「はい、お願いします」と言われ、がっつり予約していってくれました〜!
初めて予約を受けたのがB’zだったので余計に嬉しかったです!

もうすぐTyphoon No.15も発売するので、この調子で予約・販売していきたいと思います♪
葉浩志
最高ですね!
この調子でレジに来た人全員に「B'zの感動間違いなしのDVDが発売になりますけど、予約なさいますか?」って尋ねちゃってください!(笑
本当に待ち遠しいです^^
CW-#294128 まっちゃん 2004/02/04 14:14
B'zのファンは既に予約済みの人が大多数だと思われ。(笑)
CW-#294129 ゼナ 2004/02/04 14:59
ゼナさん
私もそう思います(笑)
CW-#294131 woman 2004/02/04 15:23
>「B'zの感動間違いなしのDVDが発売になりますけど、予約なさいますか?」

いや、冗
CW-#294132 ろみ     2004/02/04 15:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved