こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】"BUZZ!!" THE MOVIE "
NUMCW-#294148
NAME稲葉っち
DATE2004/02/04 19:24
"BUZZ!!" THE MOVIE "の途中のリハで稲葉さんがピアノの練習してる時に後ろから、わき腹にちょんって(両手でつっついたの)誰ですか?なんかほほえましかったので^^教えて下さい! この頃の稲葉さんはまだ筋肉も今ほどじゃないですね〜細かったです。いつが筋肉ピークだったんですかね?今??
葉浩志
・・・増田さんでしたっけ?キーボードの(汗
どなたかフォローお願いします。

私はブラフの頃の筋肉が一番印象に残ってます。
CW-#294151 恵庵 2004/02/04 19:54
はい、キーボードの増田さんですよ^^
CW-#294152 くのいち 2004/02/04 20:15
あ、良かった〜^^
私もあのシーン好きです!>稲葉っちさん

あと、関係ないのですが・・
「The true meaning of "Brotherhood"?」に入ってる
稲葉さんや黒瀬さんが「あ〜あ〜!」と大声で発声してる時の増田さんの「やかましいわ!」って突っ込みが個人的に好きです。素敵な関西弁・・
CW-#294153 恵庵 2004/02/04 20:25
増田たかのぶさん。わたしはLIVE RIPPERの「エビカツ丼!」と関西弁で言う増田さんがすきです^^増田塾の生徒になりたい〜!!
CW-#294169 フルシアンテ☆ 2004/02/04 21:40
え〜〜!!そうだったんですか?
私はどこのおばさんだろうと思っていました^^;(帽子かぶってて・・)男の方だったんですね〜♪稲葉さん、かわいかったです。みなさん、ありがと〜!!
CW-#294196 ゆっこ 2004/02/05 04:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved