こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メールブロック
NUMCW-#294156
NAMEゴクリ
DATE2004/02/04 20:59
BMのグッズを頼もうと思ってるんですけど、メールブロックって何をブロックするんですか?写真では画面に張ってたんですけど邪魔にならないんですか?
葉浩志
隣から覗き込もうとする輩の視線をブロックするんですよぉ☆
正面から見る分にはさほど苦にならないと思います。
CW-#294162 S.O.S 2004/02/04 21:28
最初は画面暗いかも?と思ったけど今は慣れてしまったので周りの人たちの目も気にせずメールできるので楽ですよ。
ロゴもかっこいいですしね。
CW-#294176 mami 2004/02/04 22:10
メールブロック使ってますよー。
でもはっきり言うと邪魔です(笑)
夜や室内ならあんまり気にならないんですけど、
昼間の野外だとロゴが反射しちゃってメール読めません;
友達にも「絶対見にくい!」って言われてマス…。
でもかっこいいからつけ続けます(^^;)
CW-#294183 ユイ 2004/02/04 22:39
僕は2,3日で挫折・・・・
今はつけてません、昼間は確かに見えにくい・・・
でもあれはまだ改良の余地ありそうだから
もっといいのがでてきてくれるといいなぁ
R&Rの語呂好きなんだけどなぁ
CW-#294195 わたし馬鹿四年 2004/02/05 04:01
慣れてしまえば邪魔にはなりませんが、新機種ですと画面の方が大きくてメールブロックを貼ると上下左右若干の空きが出来ますのでご注意を!!
CW-#294199 mari 2004/02/05 08:28
慣れよう慣れようと3週間頑張りましたが、小さなストレスがずっと付きまとい、ある日友人に写真を見せようと剥がしてみて、久しぶりに見た本来の画面の美しさ・鮮明度に圧倒され、外してしまいました・・・
(ついでに結構厚いので、二つ折り携帯を爪(指先)を差し込んで片手で開けようとするとメールブロックを剥がしてしまいそうになったりもする)
CW-#294247 かの 2004/02/05 21:18
メールブロックってそんな優れものだったんですか!迷惑メールが来ないのかと思ってた・・。みなさんありがとうございます。。
CW-#294249 ゴクリ 2004/02/05 21:42
迷惑メールをふせぐやつが1000円で買えるわけないだろ!!
考えろ!
CW-#294372 じぇふ 2004/02/07 15:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved