こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマ
NUMCW-#294161
NAME
DATE2004/02/04 21:25
いつだったか忘れましたが、稲葉さんがタモリさんに役者どうですか?みたいなことを言われてて「機会があったら挑戦してみたい」とか言ってた。
私は「やめてくれ〜!!」と思ったけど、みなさんは稲葉さんの演技見たいですか?
葉浩志
俳優としてですかー?んー?
稲葉さんは言葉の表現力が豊かなんで、演出家か、小説家がむいてるかと・・・。ンまあ、そん時は、エキストラでいいから、出してもらおう!^^
CW-#294164 mai 2004/02/04 21:33
わたしは見たくないですね〜
CMなら大歓迎です!渋い車とか、爽やかスポーツドリンクとか^^
あの発言。イナバさん、よく聞き取れなかったらしく、ドラマの主題歌のこと?と勘違いしたらしいですよ^^;
CW-#294165 フルシアンテ☆ 2004/02/04 21:34
確か稲葉さんはあの後ラジオで「そういう意味じゃない」と否定されていましたよね。タモリさんの声があまり聞こえなくて、ドラマの曲をやってみたいかという質問だと勘違いしたとか。

それはおいておいて、演技、みたいですね。
野性のENERGYのプロモを見た感じでは、結構うまいのかなぁと。
是非見てみたいですね。
CW-#294166 さわら 2004/02/04 21:36
あれ・・?
その話って確か、稲葉さんのラジオで「あの時はタモリさんが何を喋ってるのか良く聞こえなくて・・「今後、ドラマの主題歌を歌ってみたいですか?」っ訊かれたのかと思って「はい、機会があったら・・」とか答えちゃったんだけど、後でテレビで確認したら全然違うこと訊かれてたんですね(汗)ドラマなんて出たくないですよ!」とか言ってたような・・

稲葉さんの演技・・個人的に見てみたいです。
CW-#294167 キノ子 2004/02/04 21:39
って、めちゃめちゃ発言被ってますね私(恥
すみませんでした!
CW-#294170 キノ子 2004/02/04 21:41
それは93年のMステスーパーライブでのZEROの時ですよね?
CW-#294173 ちょくちょく 2004/02/04 21:59
稲葉さんの演技、見たいような見たくないような・・・。
でもやっぱ歌ってらっしゃる時の稲葉さんが一番きらきらしていると思うので、まだ俳優デビューは当分先でいいです^^
CW-#294174 美樹 2004/02/04 22:03
ラジオで否定されてたんですね^^。良かったー!
あれから内心ドキドキしてました。
ま・さ・かみたいな感じで。
CW-#294181 聖 2004/02/04 22:28
PVでいいので、きれいな女性とのすっごーいラブシーンが見てみたいです。という私は変?最近のPVは、なんだかネタが尽きてるし・・・
CW-#294207 oatsu 2004/02/05 11:41
どういう内容であれ
PVはもっとマシな衣装であることを望みます・・。
普通にスーツとかにすればいいのにな・・
CW-#294213 POM 2004/02/05 14:38
POMさん どうして?最近PVの衣装ヘン?
CW-#294226 mai 2004/02/05 17:33
志庵のNHKソロ番組の時も、俳優にはなりません〜っておっしゃってましたよね♪あのMステは聞き間違いだったんですか〜〜(笑)
CW-#294233 レイ 2004/02/05 19:55
音楽以外は極力やってほしくないですね。ライブがドラマと思ってます。(壮大なドラマだ)
CW-#294344 jjmix 2004/02/07 03:12
ドラマじゃないんだけど・・演技といえば・・・
友達が「ときめきメモリアル Girl's sideに声優として参加して欲しかった」と言ってました。
数学の氷室の役をやって欲しかったらしい(笑)。
CW-#294625 きゃのん 2004/02/09 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved