こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カミナリライブ
NUMCW-#294186
NAMEきっきー
DATE2004/02/04 23:32
私は2000年8/9の千葉マリンスタジアムでのライブに参加したんですけど、あの時確か「May」でかなり凄いタイミングでカミナリが鳴ったと
葉浩志
すいません。途中送信してしまいました。

・・・かなり凄いタイミングでカミナリが鳴ったと記憶しているんですが曲のどの部分だったか忘れてしまいました。誰かおぼえている方がいましたら教えてもらえませんか?ムショーに気になってます。
CW-#294187 きっきー 2004/02/04 23:38
思い出せない・・。
http://utahiro.fc2web.com/b'z_best_dvd.htm
CW-#294192 nicole 2004/02/05 01:14
『LOVE PHANTOM』ですよ!!ギターソロの前のサビで落雷が!!
CW-#294202 505 2004/02/05 10:08
「LOVE PHANTOM」でしたよ!
すごい稲妻が避雷針に落ちたんですよね。
台風だったのに幻想的に感じられたのを覚えています。
CW-#294205 のんたん 2004/02/05 11:26
みなさんおっしゃっているように「LOVE PHANTOM」でしたね。あの曲が雷鳴のピークで、演出の一部みたいに光る、鳴るたびに客席がどよめくのが――しかもやっぱり曲とは微妙に関係ないのが――妙におかしくて楽しかったのを覚えています。
悪条件だからこそ可、客席にもはちゃめちゃな勢いがあった気がします(笑)
CW-#294245 しあとるベア 2004/02/05 21:12
みなさん、ありがとうございます!love phantomでしたかー。なぜかmayが頭の中で印象強く残ってます。なぜ・・・?
CW-#294341 きっきー 2004/02/07 02:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved