こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミクスチャーの隠れトラック?
NUMCW-#294210
NAME美樹
DATE2004/02/05 13:54
今日「Mixture」に「あなたならかまわない」以外の隠れトラックがあると聞きました。本当でしょうか?
もし本当なら、どのようにすれば聞くことができるのか教えてもらえませんか?Treasureやバラードベストのように、最後まで聞いていれば聞ける、というものではないようです。どなたかお願いします^^
葉浩志
もう聞く方法はないので、諦めたほうが良いかと思います。
CW-#294211 たっくん 2004/02/05 14:02
ありがとうございました。
持ってるbro.探すしかないようですね^^;
Raging River好きなだけにつらいですけど・・・。
CW-#294214 美樹 2004/02/05 15:29
去年の夏にどこかのサイトでULしてたよ!
俺はそれをDLして聴くことができた!
色々検索してみると出てくると思います。
CW-#294219 ak 2004/02/05 16:47
ある海外のファンサイトで今も聞くことができますよ。
CW-#294228 gym 2004/02/05 18:07
「ある海外のファンサイト」というのはやはり違法なのでしょうか?
やはり違法・・・ですよね?^^;
バレンタインだよどらえもんさんが教えてくださったサイトには「もう終了した」と書かれていましたし・・。
このような大手のサイトさんでする話題ではないでしょうし、やはりいちファンとして、そのような行動はとってはいけないと思うので断念します^^;通常版のRaging Riverで我慢しておきますね。
>akさん、gymさん
アドバイスありがとうございました^^
よければ曲を聞いた感想を教えていただけませんか?
CW-#294230 美樹 2004/02/05 18:24
美樹さん、私もRaging River大好きです。
MixtureのRaging Riverは全部英詩で、ELEVENのものとはアレンジが違い、アコースティックです。
長さもすごく短いです。
私ももう随分聴いていないので細かく表現できないのですが、まだELEVEN発売前にPCで聴き、アコースティックVer.でもそのスケールの大きさにすごく感動したことを覚えています。
今では入手しにくくなったPLAYERですが、確かWin98までしか認識されず、MeやXPでは再生ができなかったはずです。
私もそれを知ったときに慌てて録音をしましたから、同じように今でも音源を保管されてる方が、たくさんいると思いますよ!
CW-#294237 未来 2004/02/05 20:10
>未来さん
XPでも聴くこと出来ますよ。私はWin98を使用している時にダウンロードし、CD−Rに落としておきました。XPにインストールしてもちゃんと聴けています。Meはわかりませんが・・。
CW-#294243 ko-ko 2004/02/05 21:05
>ko-koさん
そうなんですか、それは知りませんでした!
実は自分で試したことはなかったんですっ。
今度試してみます。ありがとうございました。
>美樹さん
なんだか誤った情報をお伝えしてしまったようですみませんでした。
CW-#294246 未来 2004/02/05 21:15
<未来さん
アコースティックver.なんですか〜!
そして短いんですか!あれだけ壮大な曲のアコースティックver.・・・。素敵でしょうね。いいなぁ〜やっぱり聞きたいですね(笑
いかんいかん!やっぱりいちファンとしてはけじめをつけて違法には手を出さないで我慢します^^;聞きたいのはやまやまですけど。ありがとうございました^^
CW-#294253 美樹 2004/02/05 22:02
私が書いた#294212のレスが消されてますね(^_^;)
違法サイトのリンクと間違えてしまったのかな?
#294230のレスと辻褄が合わなくなるので、再度書きます。

隠しトラックについてはこちら↓
http://www.linkclub.or.jp/~kumagoro/bz/faq/faq02.htm...

違法サイトのリンクは禁止ですよ。
CW-#294267 バレンタインだよドラえもん 2004/02/05 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved