こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブHPのパスワード
NUMCW-#294216
NAMEまめ太郎
DATE2004/02/05 15:40
今更ながら、ファンクラブ専用HPの
見方がわからない私なのですが、
どのようにしたら良いのでしょうか。
たしかメールを送るとパスワードを教えてくれるとかって
無かったでしたっけ?
こちらの何処かにそれが書いてあるかもしれませんが、
なんせ見落とす事が多いもので・・・
ご存知の方、教えてください。
葉浩志
HPのパスワードは、ファンクラブ会員カードが送られてきたときに一緒に入っていた紙に書いてありますよ。カードがセットされている二つ折りの紙です。私もはじめ、わからなくてさんざん困りました…。
CW-#294217 みゆたん 2004/02/05 16:15
え〜!!
あれどこにやっただろうか・・・
そのHPっていつからやっていましたっけ?
結構前からでしたっけ?
自分のは5月更新だったので、その紙いずこ・・・
必死に探してみます!

ありがとうございました
CW-#294220 まめ太郎 2004/02/05 16:59
わたしもその紙捨てちゃってたんですけど、
ビーパにメールで問い合わせたら 郵便で再度送ってくれました。
なので、なかったらメールしてみてください。
ただし、「今回限りです」って念を押されましたけど。。。
CW-#294261 みほ 2004/02/05 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved