こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウッチャンナンチャン
NUMCW-#294231
NAMEひーろー
DATE2004/02/05 18:48
 昔、ウッチャンナンチャンがUN'zって言うユニットでCDを出したことを知っていますか?あれってB'zがモデルでしたよね。ひょっとしたらウンナンはB'zファンですか?笑う犬のハンサム侍のコントでもB'zの曲を使っていましたから。
葉浩志
コント等は構成作家さんなどが考えるんじゃないですかね、詳しくは知りませんが
CW-#294236 komacchi 2004/02/05 20:09
UN'z知ってますよー!「愛のままに〜」みたいに長いタイトルでしたね!当時は長いタイトルが流行ってたんですよねー。「笑う犬」ではコントでB'z同好会みたいなことをやってたような?
CW-#294239 チャイ 2004/02/05 20:23
ホリケンとタイゾーで「松本君と稲葉君」みたいなのやってませんでしたっけ?
CW-#294241 Taka 2004/02/05 20:37
ありましたね〜!B’z同好会(爆)
ホリケンとタイゾーが、短パンはいててキモくておかしかった(笑)
私はアレを見ながら、「やっぱりB’zイコール短パン という図式は世間ではまだ根強いのだなぁ」と、しみじみ思いました。
CW-#294251 indigo 2004/02/05 21:55
UN'zのCD持ってます。
タイトルは「風を受け走る君に恐いものは何もない」です。
内村さんが「稲田」、南原さんが「松木」という名前で活動していました(笑)
CW-#294269 バレンタインだよドラえもん 2004/02/05 23:43
ハンサム侍でB'zの曲が流れたのは、
オセロの中島が注文してたらしいですよ〜〜
CW-#294293 犬 2004/02/06 16:19
昔、世界征服宣言(懐かしいなぁ〜)って番組で、ウッチャンが渋谷を歩く企画がありましたが、そのときもB’zTシャツを購入してとても嬉そうでしたよ!
CW-#294299 涼 2004/02/06 18:54
 実はあんまりUN'zの事って知らないのです。調べてみたら、「ゲッパチウンナンアワーありがとやんした」のテーマ曲だったんですけど、知りませんでした。その番組は終わる数ヶ月ほど前から見始めたと思います。
 ハンサム侍は中島さんの注文だとは知りませんでした。犬さんありがとうございます。涼さんのはまったく知りませんでした。これまたありがとうございます。(番組名は知っていたんですけど)
 
CW-#294352 ひーろー 2004/02/07 11:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved