こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エムステで
NUMCW-#294273
NAMEオーザック
DATE2004/02/06 02:27
エムステでビーズが他の歌手の方とお話した内容と誰と話していたかを教えて下さい。スピードと話したと聞いたんですが内容がわからなくて・・・あとは、アムロちゃん、桑田さん、グレイといるみたいです。あと。。。飯島直子はどこで知り合ったんですかね?一緒にレコーディングして・・稲葉さんと同じくらいの年かな〜
葉浩志
確か「野性のエナジー」の時は、最後の最後にアムロさんと稲葉さんがばっちりアイコンタクトとってましたね。
お互い笑っていらっしゃいました^^
ライブにもお花が届いたり、参加してくださっていたり、と仲がいいようですよね。うらやましいです^^
CW-#294285 美樹 2004/02/06 13:34
『ギリギリchop』の時、エンディングでCHAGE&ASKAさんと
お話になっていました。
ASKAさんが松本さんの肩を抱いて、
「これから四人で一緒に飲みに行くんで!」
とおっしゃっていましたね(^^ゞ
松本さんも
「そうですね(笑)」
と苦笑されていました。
CW-#294300 荷葉 2004/02/06 19:16
どのときのMステSPだったか忘れてしまったのですが、エンディングで並んでいるときに、横にいたドリカムのお二人としゃべっていたと思います。吉田さんが稲葉さんにきずかれない様に風船を背中にパシッと当てていたと・・松本さんは後ろから見てて笑ってらっしゃいました。(^^)
CW-#294302 odagiri 2004/02/06 20:13
古い話ですが、「ALONE」の時は吉田栄作さんとTMNの宇都宮さんが仲がいいということで横に並んでトークしていたところ、二人が急に後ろにいた松本さんに目を向け、カメラを振られた松本さんが「僕も飲みに行きます(←ここはいきなりでオフマイクだったので想像)、宇都宮さんと付き合い長いもんで。」と笑顔で答えていらっしゃいました。あとは「ねがい」の時にTUBEの前田さんに何回も話をふられていた稲葉さん、「FIREBALL」の時のエンディングでJUDY AND MARYの恩田さん、五十嵐さんと談笑していた稲葉さんとかですかね。
CW-#294315 west 2004/02/06 22:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#294476 くん 2004/02/08 15:08
私もその事について知りたいです。桑田さんとの会話の内容なんかも教えてください。
CW-#294479 くん 2004/02/08 15:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved