こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SIGNAL
NUMCW-#294301
NAMESDM
DATE2004/02/06 20:00
SIGNAL聞くと胸が張り裂けそうになります。最高に好きです。あれってLIVEでやった事ってありますよね? 生で聞きたい曲の1つです。SIGNAL好きな方いましたら、返事下さい!! 
葉浩志
僕も好きです!GREENの中では1〜3位に入るぐらい好きです!

稲葉さんの歌い方がGOODですね!
CW-#294303 Teart 2004/02/06 20:17
初めて聞いたとき久しぶりにキターーって思った。イントロからグー。自分の中ではMay→SIGNALの流れが最高。
CW-#294305 味噌 2004/02/06 20:38
ライブでやった??
やってないんじゃ・・・・
CW-#294306 わたし馬鹿四年 2004/02/06 20:38
私も大好きです!!胸にぐ〜っときて、何とも言えない気持ちになります。SDMさんと同じです!
GREENのアルバム自体かなり大好きなんですが、その中でもSTAY GREENと争う位好きですね〜♪

あ、でもこの曲ライブでやったことありましたっけ??
GREENツアーの時、歌ってくれなくて悲しかった覚えがあるんで、私の記憶ではないような気が・・・
誰か知ってらしたら教えて下さいm(__)m

CW-#294307 Nami 2004/02/06 20:41
ライブではやってませんよ。そんなに好きならなんで知らないんですか?
CW-#294308 takuro 2004/02/06 20:41
前はあんまり好きじゃなかったんですけど、最近聞いたらとってもいい曲でビックリ☆どうして今まで・・・?って思っちゃいました(汗)
CW-#294309 もも 2004/02/06 20:45
ホールクラスの会場かショーケースか分からないですけど、Liveでやったって何かで見たような気がする。
CW-#294310 Kick!! 2004/02/06 21:01
>takuroさん
自分が参加したライブ以外のセットリストは全然覚えていません・・・なんで知らないんですかって言われても(^_^;)
CW-#294311 Nami 2004/02/06 21:20
確かにtakuroって奴は感じ悪い。
CW-#294312 HEY 2004/02/06 21:23
>takuroさん
好きだからこういった場で知ろうとしてるのでは?
あなたは自分が好きなことなら、なんでも最初から知ってるのですか?
そりゃすごいですねー
CW-#294313 シン 2004/02/06 21:40
ちょっと雰囲気悪くなってますね〜(^ ^;

私もSIGNAL大好きですよ!!
『GREEN』の中では1番好きですね★
切ない歌詞なんだけどそこがまた良い、みたいな。
私もぜひ生で聞いてみたいです!!
CW-#294324 いちゃこ 2004/02/06 22:55
わー、私もSIGNAL大好きです。
♪まーたーきょうーもー でなんかグッとくる。

FOREVER MINE も好き。曲の響きとか。
でもって♪ぼーくのもんだろ って言われると
またまたグッとくる。
CW-#294325 ダッシュ 2004/02/06 23:04
ライブではやってないですよ。
ここ何年かのアルバムツアーでは私が一番聴きたい曲がなぜかはずされちゃって
ROOTS、SIGNAL、Thinking of you、Shower・・・聴きたかったなあ。
しっとりした曲ばかりなので、この先演奏してくれることがあるのか微妙ですもんね。是非ライブで聴きたい。。。
CW-#294327 オロナミン 2004/02/06 23:13
私も好きです。こんなにこの曲が好きな人がいっぱい居てうれしいです。
歌詞も明るいし、いいですよね〜。メロディーも、聞いてて気持ちいいし。
CW-#294459 勇 2004/02/08 12:25
この曲、「ときめきメモリアルガールズサイド」の主題歌なんですよ笑
恥ずかしながら、友人の家で「ときメモ」やったときになんて切ない曲だ!って思って知りました。
よく情景と合っていましたよ。

雨降りの日も、この曲が思い浮かびますね。

「濡れた街角は輝いて」っていう表現、すごい表情豊かだなぁって改めて稲葉さんの表現力を尊敬しました。
CW-#294502 イオリ 2004/02/08 18:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved