こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのテレビ出演で
NUMCW-#294314
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2004/02/06 22:06
題名のことを聞きたいのですが、

1、歌の大辞典に出たことあるんですか?
2、ミュージックステーションなどのtalkで面白かった時と内容(簡潔で結構です)はなんですか?
3、ミュージックステーションで良かった(3つくらい)演奏はいつの何の曲の演奏ですか?

3が特に聞きたいんです。どこかで汚い映像で見たんですが、ZEROや97年のCallingやLOVE PHANTOMが最高でした
葉浩志
1.ゲスト出演はありません。
2.空手を習っている〜
3.
'94.12.2 いつメリ・MOTEL
'94.3.18 おでかけしましょ・Don't Leave Me
'95.10.6 LOVE PHANTOM・FUSHIDARA 100%
補欠は、'97.12.26 スイマーよ!!・Calling
CW-#294317 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/02/06 22:34
トークではあまり話をするのが好きではない稲葉さんが
タモリさんに時間があるので一言どうぞ、といわれて
「早く終えてしまいたい」といったのと
松本さんがグルメ担当で香港で食べた美味しかったものを
説明していたとき。
演奏はギリギリChopビリー達応援バージョンと
去年の愛のままに・・・です
CW-#294321 ダッシュ 2004/02/06 22:45
GO!◆Tx115mSEさんはいつも箇条書きの質問ですよね。しかも「簡潔に〜」ってテストみたいですね・・・。上から言われているようでちょっと・・。
一応答えます。
1、ないはずです。
2、稲葉さんソロでの渋谷に買い物に行く話。(タモリさんに妙に疑われてた)
3、ultra Soul(スーパーライブ)
CW-#294322 晴子 2004/02/06 22:45
1.歌の大辞テンには「ギリギリchop」の時にコメント付きで出演されていました。曲の映像も撮り下ろしで、コメントで出演された次の週ではまた違う撮り下ろし映像でした。
2.有名なのが「Calling」の時にカラオケの十八番を聞かれて「おもいで酒」と真顔で答えていた稲葉さん。あと「ultra soul」の時「怒っても表情変わらないでしょ?」とタモリさんに聞かれ「いや、満面の笑みですよ。」と必死に弁解していた稲葉さん(笑)
3.私的に好きなのは「おでかけしましょ」、「Don't Leave Me」、「ギリギリchop」の時の超ハイテンションな演奏。歌い終わった後に映る他の出演者の方々も圧倒されていました。
CW-#294323 west 2004/02/06 22:54
3のベストプレイは私も94年の「Dont〜」
と「MOTEL」出演時の演奏がすばらしいです。
トークはいつもながらのローテンション、しかし演奏はかなりエネルギッシュでした。
シャウトも冴えてたし。
いつ聞いてもMOTELのエンディングはかっこいい!特にこの季節しみます。
CW-#294334 ミルキー 2004/02/06 23:59
<2> タモさん「・・・膝かゆいの?」(ひたすら膝をさすりながらたどたどしく話す稲葉さんに向かって)

<3>『おでかけしましょ』ですね。
初っ端の♪おでかけしましょ〜ギャギャギャギャ!♪
このシャウトが最高〜です、ハイ。
『FIREBALL』も好きです。ノリノリで。
(↑この回でしたっけ?エアロも出てましたね)
CW-#294338 ぱぎぃ 2004/02/07 00:34
3、Don't Leave Me・スイマーよ!!・Callingです。
昨日、Mステが大体映ってるビデオを友達からもらって
見ていたんですが・・・これには鳥肌が立ちました・・・・。あのハイテンション、私は大好きです。
CW-#294342 チャレンジャー 2004/02/07 02:31
<3> ここ数年はTV出演ではテンションもあがらず、歌もいまいち、てことも多かったですが、2001年のスーパーライブの「ultra soul」はテンションも高くて楽しそうに歌ってらしたので好きです。
あと「おでかけしましょ」「Don't Leave Me」もよく覚えてますね。
CW-#294351 Shiro 2004/02/07 10:58
やっぱりMステでの「ALONE」の時のトーク!
曲作りについて喋るTAKが「サビ」と言うのを、間違えて「オチ」と言ってしまい、タモリさんに「お笑いじゃないんだから!」と突っ込まれてたのが何度観ても笑えます。
あの日はTMNとXも同時に出演してましたよね。
今思うと結構豪華ですね。
CW-#294359 トモリークルー 2004/02/07 12:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved