こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉モデル
NUMCW-#294328
NAMEasuka
DATE2004/02/06 23:24
レイバンのサングラスの「稲葉モデル」って、稲葉さんのことなんでしょうか?
「あの稲葉」って書いてあるんですけど…どの稲葉なんだかわかりません(^^;
稲葉さんがかけている写真とか、ご存知の方いらっしゃいますか??

http://www.netprice.co.jp/link/shop92/520064-519/#
葉浩志
野性のENERGYのジャケットで稲葉さんがかけてるやつですよー。プレマガとかにもかけてる姿が映ってますよ。
CW-#294335 DEXY 2004/02/07 00:06
残り個数が2個・・・。
思わず衝動買いしてしまいました^^;
CW-#294336 ポポ 2004/02/07 00:11
DEXYさん、お早いお返事ありがとうございましたm(_ _)m
野性のENERGYのでしたか!
そう言われてみれば光り具合が同じですね☆

ポポさん、衝動買いなんて素晴らしいっ!w
半額で買えるみたいですからお得ですよ(^−^)
ってなんだかまわし者みたい?(^^;

やっぱり稲葉さんの使用モデルだったんですね☆
微妙にわからなかったんですが、やっとすっきりしました〜。
CW-#294337 asuka 2004/02/07 00:33
私もそれ、買いました。
少し前のことですが、
最初あの稲葉ってどの稲葉?!と思い
メールで問い合わせしたところ、
B'zの稲葉さんだという返事をいただき
即買いました。
でも、女性には大きいかな?
と思い、彼の別のモデルのRan-Banと
交換してもらいました。
なかなかかっこよかったですよ。
CW-#294340 tak-mina 2004/02/07 01:41
RB3183のスタイルは、本当にかっこいいですよね〜☆
彼が昨年の夏に、同じモデルの色違い(RB3183 004)を買い、バネ蝶番なところもとても気に入っていると言っています♪
私には↑ではレンズサイズが大きいので、別の
(RB3152 004)を買ってくれました(^^;)
RB3183でしたら、ネット販売で64%OFF7,350円のところありましたよ〜。
今年の夏は、どの様なサングラスでしょうね〜楽しみです♪
CW-#294345 はなはる 2004/02/07 05:02
誤 64%OFF
正 65%OFF です。失礼しましたm(_ _)m
CW-#294346 はなはる 2004/02/07 05:21
私も友人と一緒に以前購入しました。
ただ、このデザイン、顔を考えて買ったほうがいい
・・なんていうと失礼だけど、丸顔の女性には
似合わないと思います。面長細面でシャープな
顔立ちでないとマンガチックになります(T.T)
ちなみに私は丸顔のモンゴロイドですからアレ
かけると、家族に特撮ヒーローの女キャラ!
なんとかレンジャーみたいだと笑われてます。
CW-#294349 りくちゃん 2004/02/07 10:23
ギャザリング…っていったいなんなのでしょう…。
説明読んだんですけれど、なんかイマイチわからない……。
…今は10500円だけれど、ソレよりも高くなるってこともあるんですか?
CW-#294355 ゆー 2004/02/07 12:02
>ゆーさま
簡単にいうと、購入者が一定人数を超えると金額が下がっていくものです。
「あと○○人」みたいな文句が書いてあり、それを満たすと発売元が設定した金額にプライスダウンするんです。もちろん限度額はありますけどね。
ただ、市場価格と比較しないと損をすることがあるので注意しましょう^^
CW-#294357 刹那 2004/02/07 12:15
刹那様…ありがとうございました。今、見たら残り1になってました。ちなみに、私は…購入しました。購入してから説明を読み…(ん?もしかしたら…最終的に2万とかになるってこともあるわけ?)…とあせった次第です。 まさに、衝動買いでした。
CW-#294381 ゆー 2004/02/07 18:49
続けてすみません。…理解できました。〜2個 11000円 とかの意味がわからなかったのですが、いま理解できました。(^^;) …もう、完売になってました。
CW-#294383 ゆー 2004/02/07 18:53
まだ、売ってますよ!!10日まではあるのでは?
CW-#294421 なな 2004/02/07 23:17
見れば見るほど欲しくなり、思い切って購入しました!あと7人だそうですよ。
CW-#294439 お品 2004/02/08 00:50
なぜか個数が増えてる??
皆さん購入する時にはお財布とよく相談してくださいね(^^;

>tak-minaさん
そうなんですよ!「あの稲葉」って…w
「B'zの」とか書いてないから、私も何の稲葉なんだよ!って思っちゃいました(^^;
彼氏さんがかっこよさそうでうらやましいです〜。
うちのは童顔で…はぁ…稲葉さーん!w

>はなはるさん
はなはるさんの彼氏さんもかっこよさげ!
ホント今年の夏も楽しみですね♪

>りくちゃんさん
私もモチロン欲しいけど…丸顔の上に童顔なんで絶対似合わないんですよね〜(T0T)
お値段も学生にはキビシイので我慢です(>_<)
CW-#294443 asuka 2004/02/08 02:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#294486 ululu 2004/02/08 16:05
やっぱり残り個数っていうの、増えてますよねぇ。完売になったり、昨日は残り12個、今日は20個になってました。他のサイトでももっと安く売っている所もたくさんあるので、欲しい方は探してみては・・・。私も今日、7800円で買いましたよ。
CW-#294488 ululu 2004/02/08 16:08
asukaさん
有り難うございます〜♪
&とっても優しのです(*^_^*)
レスをした日がちょうど彼の誕生日でした☆
彼もこのHPを見る事があるので、喜んでくれると思います♪
CW-#294545 はなはる 2004/02/09 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved