こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z以外初のライブに行ってきました
NUMCW-#294330
NAMEパンクラス
DATE2004/02/06 23:33
B’zのライブはRUNからずっと行っているのですが、今日初めてB’z以外のライブに行ってきました。プレステの「みんなのゴルフ」のCMソング「♪へこんでるーヒマなんてなーい なーなーなーななななーなー♪」って曲を歌っているCooDoo’sというバンドです。CMの曲を聴いてビビっと来て、声がハイロウズにそっくりだったので買いに行ってもなく、調べ続けてやっとバンド名をゲットしたのですがCDも売ってなく、どうしても聞きたくて今日のライブに行きました。もちろんB’zには負けますが、なかなか良かったです。皆さんはB’z以外何のライブに行きますか?
葉浩志
ラルクとか。やっぱ、B'zのライブでもそうだけど、
歌うときもちいね。
歌うなとか言うやつ今までいたけど、俺はこれからも思いっきり歌うからな!!もりあがんないライブなんて!!
CW-#294331 どん 2004/02/06 23:35
B'zに直接関係無い話題と思われますので、
「快楽の部屋」に投稿されてはいかがでしょうか。

↓「快楽の部屋」
http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....
CW-#294333 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/02/06 23:49
BON JOVIとかに行きます。
ラルクは行っ今まで行ったこと無いんですが、今年こそは行こうと思っています!ミスチルも行きたいです!
CW-#294388 B'z好きなprisoner 2004/02/07 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved