こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY!!HEY!!HEY!!
NUMCW-#294353
NAMEひーろー
DATE2004/02/07 11:19
 B'zは以前HEY!!HEY!!HEY!!に出演した事がありますけど、(FIRE BALLの歌だけとアルバムBIG MACHINEの時の告知)トーク付の出演って無いですよね。これはただ単にB'zのお二人がトークが苦手だからだけじゃないような気がするんですけど。
 ダウンタウンの松本さんって色んな番組でたまに稲葉さんを茶化すような発言をしますけど、多分稲葉さんが番組を見なくても周りからその話を聞く場合も考えられますから、稲葉さん自身出たがら無いのかもしれません。
 僕、個人てきには、HEY!!HEY!!HEY!!のトークに出ないのはただ単にトークが苦手だからだけであって欲しい。みなさんどうでしょうか?
葉浩志
おふたりともダウンタウンが好きだったはずですよ。
CW-#294354 joy 2004/02/07 11:48
ラジオ番組に出演した時に、DJの方が稲葉さんに「TVは見ますか?」みたいなことを聞いて、稲葉さんは「TVはあまり見ないけど、ダウンタウンは見ますよ」って言っていましたよ。
CW-#294356 tetsu 2004/02/07 12:13
かなり昔の雑誌のインタビューでも
(92年くらいのだったような)
好きなお笑いタレントでダウンタウンと答えていた覚えが。
(古すぎて参考にならないかも、スミマセン)
茶化されているからではないと思いますよ。
でもあのステージと客席の距離感がいいし
ぜひチャンプとかでたっぷり歌ってダウンタウンとトークしているのを
みたいですよね!FIRE BALLの時もすごく楽しそうだったし。
CW-#294358 ダッシュ 2004/02/07 12:26
トークっていうかHEYx3でのボケとツッコミができないからじゃないですかね〜?
CW-#294360 ゴクリ 2004/02/07 12:34
HEY!HEY!HEY!には出て欲しくない
絶対、お金の話・ホットパンツの話・ダウンタウン松ちゃんの兄貴の話になるだろうから
CW-#294361 G 2004/02/07 12:42
 僕もB’zにはチャンプで出て、トークしてもらいたいですね。年齢も近いし、話盛り上がると思うんですけどね。あの番組に出るのは意外とTAKが嫌がっているみたいですよ。
 稲葉さんは「ダウンタウンは大好きだ」って昔テレビで言ってました。「ダウンタウンもけっこうB’zが好きみたいだ」って小室哲也が言ってましたね。
 でも今のところ出演はなさそうですね。事務所の方針なのかな。
CW-#294362 ash 2004/02/07 13:00
Gさん、
なぜお金の話・ホットパンツの話・ダウンタウン松ちゃんの兄貴の話をしちゃダメなんですかね?
Mステでの在り来たりなトーク(雑誌とか見ていれば分かる情報)よりは
スリルがあっていいんじゃないんですか?
CW-#294379 迷★宮 2004/02/07 17:39
見るのはお二人とも好きかもしれませんが、テレビに出て一緒に喋るのはちょっと・・・・って感じなのではないでしょうか?ただでさえお二人ともテレビ出演は苦手にしてるみたいですし
CW-#294380 WOW◆ARnXnmFY 2004/02/07 18:09
松ちゃんの兄貴の名前は「たかひろ」だよね。
CW-#294384 (・・) 2004/02/07 18:56
個人的には是非見てみたいですね。
あの4人でのトーク、意外と面白そう…(笑)
CW-#294390 B'z好きなprisoner 2004/02/07 19:30
迷★宮さん

そんな話聞いても面白くないからですね。
ダウンタウンは笑いのためなら何でもするしどんな失礼なことだって言うし、まぁそんなことでB'zのお二人が怒ったり機嫌を悪くしたりすることはないでしょうけど
B'zがダウンタウンに突っ込まれる姿なんて見たくないですね。
CW-#294418 G 2004/02/07 23:13
ラジオ番組で、なぜHEY!HEY!HEY!に出ないのかという質問に、
「トークの達人に対して、自分たちのように喋りが
上手くない者達が出るのは失礼だ」
といったような事を松本さんが話されていたのを記憶しています。
何の番組だったかは思い出せないのですが・・。
CW-#294420 DVD 2004/02/07 23:14
DVDさんへ!
確か、BEAT ZONEで言ってたと思いますよ!ダウンタウンさんに失礼だよね(松)そうですね(稲)みたいな感じで言ってたと思います!
CW-#294436 タッコーシ 2004/02/08 00:17
Gさん。
そんなにダウンタウンに相当悪い印象を持っているんですね。
それなら仕方ないのかな…
CW-#294449 迷★宮 2004/02/08 10:20
 B'zのお二人がダウンタウンの事を嫌っていないって投稿が寄せられてホッとしています。別にホットパンツの事はいいんですけど、シャレなんでしょうが時々なんかちょっと小ばかにしている的な発言を聞いた事があるんで心配はしていました。
 あとHEY!!HEY!!HEY!!に出て欲しくない人たちもいました。それはその人たちの意見ですから。
CW-#294452 ひーろー 2004/02/08 11:49
松本さん(B'z )はイメージを大切にしますからねぇ。
つっこまれるB’zっていうのは嫌なのかもしれないですね。
でもMステよりは確実に面白いトークが観られそうですよね。
CW-#294457 トモリークルー 2004/02/08 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved