こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新
NUMCW-#294363
NAMEふかわ
DATE2004/02/07 13:10
TMGのメンバーと曲のタイトルが発表されてます!
葉浩志
アクセスが集中しているのかビーパのHP見ることが出来ません(;;)き、きになるー!!
CW-#294365 ユイ 2004/02/07 14:06
やっぱりボーカルはエリックでしたねえ。
CW-#294366 DAPUMP 2004/02/07 14:11
あのメンバーならツアーまわりそうですね。
アルバムとか楽しみだなぁ。
CW-#294368 ms 2004/02/07 14:18
うわ!
ベースはジャック・ブレイズですか!
凄いメンバーですね。
確かにライブやりそうですね。
去年はB'zとして2つのツアーやったんで今年は稲ソロ?とTMGでツアーするかもしれませんね。
CW-#294369 yumaniko 2004/02/07 14:32
やっと見られました(^^)
洋楽聴かないので他のメンバーの方存じ上げないんですが、今後の活動が楽しみですね♪
稲葉さんの活動予定も早く発表にならないかなぁ…
CW-#294370 ユイ 2004/02/07 14:42
TMGってカバーするんですか?
それとも、松本さんが作曲してそれをエリックが歌うのですか?
まあ、どちらにしろ、楽しみです。
あと、Mステでるのかな?
想像したら早く見たいって思う・・・・
CW-#294371 ひむろっく 2004/02/07 15:03
ほんとに凄すぎる組み合わせ。エリックマーティンだけでなく、ジャックブレイズまで。HRファンとしては狂喜乱舞です。早くライブが見たい!!
CW-#294375 マーティン 2004/02/07 17:24
Vocal: Eric Martin
http://www.ericmartin.com/
Bass: Jack Blades
http://www.jackblades.net/
Drums: Brian Tichy
http://www.briantichy.com/
CW-#294377 匿名 2004/02/07 17:32
このメンバーでOH JAPAN〜といわれても、どこがJAPANなんだと突っ込みたくなるのは私だけでしょうか??w

とにかく期待です!!
CW-#294385 Paul 2004/02/07 19:04
びっくりしました、、エリックってエリックマーティンだったのですね、、、エリッククラプトンかと思って「なぜ!?どういう繋がり!?」とか思ったら、、、(笑)
CW-#294391 るるー◆fjomomI. 2004/02/07 19:54
新曲タイトル「OH JAPAN 〜OUR TIME IS NOW〜」
エリックが「オ〜ジャパン!」ってうたうんでしょうか

もしかしてレコーディング合間の写真?
ドラマーはもしかしたらエリックの奥さん(右端)かも…
http://www.ericmartin.com/gallery.asp?action=viewima...
CW-#294392 匿名 2004/02/07 20:07
右端の人は、Ericの奥さんですね!
デニス・マーティンさんです☆
CW-#294395 MR.BIGMACHINE 2004/02/07 21:01
何となく寂しい

私は今はB'zの音楽が聴きたい
もちろん何でもありだけれど
あの人が弾いて
あの人が歌うのが
ただ好きだから
それだけ
CW-#294399 たきぎちゃん 2004/02/07 21:33
別にいいじゃない、B'zの活動が終わったわけではないしさ。
これも松本氏の実力と人望があってのこと。
彼自身もこれだけの才能のある人と機会があれば一緒にやってみたいとは思うものでしょ。
CW-#294402 ミルコ 2004/02/07 21:51
>たきぎちゃんさん
B’zとソロワークは別物ですよ 
ソロは大切な活動だと私は思っています
私は大歓迎なのでひじょーーに楽しみです
CW-#294404 DayRanger 2004/02/07 21:59
>ミルコさん、Day Rangerさん

ありがとう。

Be positive!
CW-#294410 たきぎちゃん 2004/02/07 22:17
洋楽にウトい私なんですけど、参加してる方々って有名な人なんですか・・・?まったくわからなくて。(~_~;)
CW-#294422 uuki 2004/02/07 23:23
>もしかしてレコーディング合間の写真?
去年の北米ツアーの時の写真じゃないでしょうか。。。?
場所もFILLMOREみたいですし、「at the Bz show」って書いてあるので(^-^)
もう、この頃からTMGの話は決まってたって事なんでしょうかね〜。
CW-#294424 みゆ菌 2004/02/07 23:28
>uukiさん
確かに洋楽に触れてないとわからない面子かもしれませんね。
B'zファン的に一番身近なのはBrian Tichyでしょうか。彼はELEVENやBIG MACHINEなどで沢山叩いているドラマーです。ライナー観てみると名前を見つけられると思いますよ。個人的にはシェーンよりもB'zに合ったドラムを叩く人だなと思います。
Eric MartinはMR.BIGという人気バンドのボーカルでした(今は解散しています)。MR.BIGというと、一昨年ライブに参加したビリー(ライブだけでなくCDにも多く参加してます)や、Brotherhoodでレコーディングに参加したパットなどが居たバンドですね。
Jack Bladesはすみません、僕自身知らなかったのですが、有名なところではDamn Yankeesのベーシストだったようです(こちらもまた解散してます)。B'zとの関係としては間接的ではありますが、The 7th Bluesの時にこのDamn Yankeesを手がけたミキサーさんにトラックダウンしてもらってますね。インタビューを観るとDamn Yankeesは松本さんが昔から好きだったようなので、今回のコラボはすごく嬉しいのではないかと思います。
まあ…こんな感じですね。少しは身近に感じられたでしょうか?
CW-#294442 仮) 2004/02/08 02:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved