こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'Z似の人
NUMCW-#294419
NAMEもえ
DATE2004/02/07 23:14
私の近所に稲葉さん似の人がいるんです。
すっごく似てて、髪形はcallingの時くらいなんです。
でも稲葉さんより背が高くて(180?くらい)筋肉が
あんまりないんです(笑。想像しにくいですよね。
歳は25歳で、モテるらしいです☆
近所に稲葉さんに似てる人がいて何気にうれしいです★
皆さんの周りにもB'Zの二人に似てる人っていますか?
葉浩志
高校時代の松本さんに似てる友達ならいます!
B'zファンの友達に高校時代の松本さんの写真を見せたら
あまりにも似ていたので爆笑していました!

CW-#294425 ak 2004/02/07 23:35
高校時代の松本さんに似てるんですか!?
私は高校時代の松本さんを見たときがないので
2人とも見てみたいです★(笑
CW-#294427 もえ 2004/02/07 23:45
私の友達にも稲葉さん似の人がいますよ♪
高校の時同じ塾で、1年だけ付き合ってました・・・
彼の身長は192cmで、ものすごく格好良くて
顔が小さくて、モデルさんみたいでモテそうなんですが、実は人には冷たくて歌も上手くなくて(笑)、一匹狼
みたいな人です(^-^;
私が彼を好きになったのももちろん稲葉さんに似てるから
なんですが、付き合えば付き合うほど彼に稲葉さんの
姿を重ねてるだけで、彼自身を好きではない事に気づき
始めました、、、
彼にはそんな私の気持ちを見抜かれてしまって、傷付けて
しまいましたが。
今では良い友達ですが、黙ってボーッとしている彼を
見ると、本当の稲葉さんを見てるみたいでドキドキ
してしまう自分がいまだにいます(苦笑)
CW-#294431 ななこ 2004/02/08 00:07
近くに稲葉さんにそっくりな人いたら絶対ついてく〜〜!!なんかよくビーズのライブには稲葉さんを意識してる人いるって聞きますが、そんなに似てるんですかね?今度ライブに行ったらじっくり観察しなきゃ^^
CW-#294435 78 2004/02/08 00:14
>78 さん
知らない人にはついて行っちゃダメだよ!w

CW-#294437 ak 2004/02/08 00:22
は〜い!気をつけます^^でもそこまで似てる人は見たことないな〜。1度でいいから見てみたい^^
CW-#294441 78 2004/02/08 00:55
BUZZ!の時、舞洲に行ったんですけど、
その時凄く稲葉さんに似た人見ました!
開演までかなりの時間があったのでその人を
開演までの時間は目で追ってました。
CW-#294445 ちび 2004/02/08 03:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#294487 レイ 2004/02/08 16:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#294499 リンキンリンキン 2004/02/08 18:02
>リンキンリンキンさん

え?なんでですか?
関係ないけどなぜなのか気になります・・
CW-#294534 刹那 2004/02/08 23:10
>リンキンリンキンさん
ご指摘ありがとうございました。
CW-#294574 レイ 2004/02/09 15:29
私のクラスに稲葉さんに似た人がいます。友達も「あの人、B'zの稲葉さんに似てるよね」って言ってました。
あと20年後ぐらいには今の稲葉さんみたいになるのでしょうか???(笑)
CW-#294614 ひろ 2004/02/09 22:08
国道16号線のジャスコの近くでいっつも稲葉似の人
見ますよ〜。Don't Leave Me くらいのときの髪型で。見たときマジでビビりましたもんw
CW-#294818 i 2004/02/11 18:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved