こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】告白。。。
NUMCW-#294444
NAMEみち
DATE2004/02/08 03:47
もうすぐバレンタインですね!!私はバレンタインに好きな人に告白したいなぁと思ってます(*^_^*)
しかし、相手は高校のクラスメイトなんですが、わたしの一方的な片思いなので99.999…%振られると思います
(/_;)だけど気持ちは伝えたい!!
そんなとき、自分に自身がもてるようなそんな曲ってありませんか?B'zのお二人の力を分けてもらいたいです(>_<)
こんなわたしに「こんな曲があるよ」など、教えてくれると嬉しいです♪
葉浩志
(MOVE)
何をびびってるの キミは今?
でかいチャンスを目の前にして

(F・E・A・R)
ちっちゃくプルプル
ふるえるくらいならあばれろよ

(ねがい)
願いよかなえ いつの日か
そうなるように生きてゆけ

Good Luck!!
CW-#294446 頑張れ 2004/02/08 05:01
「Wonderful Opportunity」
私のオススメはこの曲です。ぜひ聴いてみて下さい♪
好きな気持ちを伝えるのって大変なことだけど、きっと勇気を出せば新しい未来が待っていると思いますよ!
歌詞にもあるんですが「イカす男女」になれるといいですね(^o^)
CW-#294448 Nami 2004/02/08 10:17
告白ですか〜(何)
そうですねぇ。
僕は、アラクレとか、野生のエナジーなんかどうかなと
思います☆ねがいもいいですねぇ。
CW-#294451 荒地の貴公子 2004/02/08 11:35
あ、すみません。
追加で『iminlove?』もいいと思います♪
頑張ってくださいね☆
love6piece
CW-#294454 荒地の貴公子 2004/02/08 11:55
こんにちは 、私は今年中3で受験生です。なので私は受験が終わったら、告白しようと思っています(><)
私は「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」の「今だから 好きなんだから 諦めながらは生きないで」歌詞で告白しようと決意を固めることができました(*^^*) お互い頑張りましょうね!!
CW-#294456 まゆう 2004/02/08 12:07
他の人の憎しみを生むような「愛」にならないように。
無礼講なLOVE見せておくれ!!
CW-#294461 huhu 2004/02/08 12:43
皆さん、お返事ありがとうございます!!
教えてもらった曲を片っ端から聴いて本番に備えようとおもいます♪
もし振られてしまったら…そのときはもB'zを聴いて頑張りたいとおもいます!!
CW-#294472 みち 2004/02/08 14:52
眩しいサイン!!!
♪ずっと一緒にいたいなら、今すぐに追いかけて〜♪将に告白前の応援ソングにぴったしなので是非聴いて、頑張って下さい!振られるなんて最初っから思わないで^^!ガンバレ♪
CW-#294485 レイ 2004/02/08 16:00
みちさん、
>もし振られてしまったら…そのときはもB'zを聴いて頑張りたいとおもいます!!

マイナス思考は今のところ捨てておいて、うまくいってもB'zの曲で喜びをかみしめるつもりで頑張ってください。

♪はじらいを時に捨てて 分かりやすい言葉添えて
 想像以上強く まっしぐらに愛せ
(レイさんと同じく眩しいサインより)
CW-#294489 たか◆fywgeU8Q 2004/02/08 16:16
昔、振られちゃった時に
「裸足の女神」を聞いて立ち直れたことありますよー。
って、だめだったときのことじゃなくって
うまくいくようにイメージするのが大切ですよね。
「ミエナイチカラ」かなー。
♪ユルギナイチカラが あなたに今囁いている
“IT'S OK BABY” 怖くないよ 誰かを愛して生きること♪
頑張りたいことがあるってステキなことですよね。
ガンバレー!
CW-#294493 ダッシュ 2004/02/08 16:53
ソロの曲なんですが「そのSwitchを押せ」なんていかがでしょうか?

結果はどうであれ、気持ちを伝えることはすごく大切なことだと思います。頑張ってください!!
CW-#294509 japan 2004/02/08 19:14
「失いたくないなら 今すぐに追いかけて
何度も巡ってくる 出会いじゃないと知ってる」
あなたが「好き」と思う人、きっと「何度もめぐってくる出会いじゃない」はずですよね!
そう思って告白、がんばってください^^
応援しています!^^眩しいサインより
CW-#294510 美樹 2004/02/08 19:16
いいですね〜(*^_^*)私も皆さんと同じく、「眩しいサイン」「ねがい」なんかがオススメです。恋する女の子は誰から見てもかわいいんですよ〜☆頑張ってください!
CW-#294766 豆桜 2004/02/11 12:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved