こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お勧めのビデオ(もちろんビーズ)
NUMCW-#294453
NAME78
DATE2004/02/08 11:54
ビーズのビデオでお勧めを教えて下さい!あと、そのビデオのお気に入りの場面も^^私はLIVE RIPPERの「NETIVE DANCE」の途中で白黒の稲葉さんがカメラにきずいて笑ったところが好きです!あとは裸^^
葉浩志
DVDでもいいのなら、
『BUUTELREEL』の熱き鼓動の果ての前のMCの部分と
『onecuponetimein横浜の』アンコールの場面です。
(まだBUZZ!!MOVEとLIVE RIPPERとFILMRISKYともう一つは、かっていないので)
CW-#294455 荒地の貴公子 2004/02/08 11:59
BEAUTIFULが正しいですよ^^          
CW-#294458 GO!◆Tx115mSE 2004/02/08 12:14
僕はLIVE RIPPERの裸足の女神の前のいろんなお客さん達がクローズアップされてるシーンが好きです。特にちょっと東京〜、ヘイ!松っちゃん愛してるよ〜、OH!GIRLの合唱、松ちゃんのお嫁さんになりた〜い!!の部分が好きです。
CW-#294465 澤田くんの意見 2004/02/08 13:54
やっぱり、「横浜」が全体的に好きなので一票。
「Brotherhood?」「遠くまで」のマイク無しの稲葉さん。
ライブで聴いたのを思い出すといまだに鳥肌が立ちます。
「BEAUTIFULL RELL」の
「まだ元気あるかい?ウル、トラ、ソーウル」の
部分もなんだか好きです。
CW-#294490 ダッシュ 2004/02/08 16:40
ありがとう!!!かっこいいですよね〜〜。まだ全部集めてないので、これから徐々に^^楽しみです!その前に今度出る渚園のを買わないと〜♪
CW-#294500 78 2004/02/08 18:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved