こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSデジタル5局共同企画「B'z on BSデジタル」について。
NUMCW-#294460
NAMEみんと
DATE2004/02/08 12:29
B'z LIVE-GYM 2003“BANZAI IN NORTH AMERICA”〜LIVE&DOCUMENT〜
本日2月8日(日)17:00〜 BSフジにて放送ですよね。
最近自宅のテレビでBS放送見られるようになったばかりなんで、いまいちよく分からないんですけど、BS放送ってビデオやDVDに録画することって可能なのでしょうか?
どなたかご存知の方教えてください!!

葉浩志
録画出来ますよ!私の家はBS対応してないので、録画できませんでしたが、友達でBS対応してる子に録画するよう頼んだらちゃんと録画出来ましたよ
CW-#294470 どら 2004/02/08 14:38
レスどうも有り難うございました^^v
あと約1時間^^チャレンジしてみます♪
CW-#294483 みんと 2004/02/08 15:43
関係ないですが、今日いつも行っている電気屋さんに行ったらBANZAIツアーの録画したものと思われる映像が流れていました。
立ち止まって少し観ていたら、DVDにダビングしてあげる♪と言われすごくうれしかったです。
いい人っているもんです。。。
CW-#294492 yumi 2004/02/08 16:44
>yumiさんいい電気屋さんだぁ・・
私なんか食い入るように見ていたらDVDレコーダーをお探しですか?と言われ小心者なのでその場をそそくさと立ち去りました。(^▽^;)年末から正月にかけて
大型テレビ売り場やDVDレコーダー売り場にデモ用で
BANZAIを流している電気屋さんが多かったです♪
CW-#294507 マーラス 2004/02/08 19:06
yumiさんいいですねー!私もお得意の電気屋さんに1回目放送の時に頼んだらWOWOWの映画が入ってて「おっちゃん間違ってる〜!!」と言いつつ再放送のを頼んだら「うちには見れるけど録画チューナーが無い・・・」なんて言われ期待してただけにショック大きかったです。見たかったよ〜(T△T)
CW-#294520 ママ 2004/02/08 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved