こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】批判???
NUMCW-#294473
NAMEキャッツアイ
DATE2004/02/08 14:57
去年再発シングルを10枚出したことと、MステのスーパーライブのIt’s showtimeで批判があったと聞きましたが、どんな批判のしかただったんですか????批判する意味がわかりません?????
葉浩志
基本的にIDは統一して投稿してください。

Mステのライブでは、口パクだったのではないかといった議論がありました。再発シングルに関しては、商業的すぎるという見方ができるとの批判がありました。
CW-#294475 Alux 2004/02/08 15:07
批判自体は直接聞いてませんので知りませんが、オリコンの週間売上げをベスト10中9曲入れてしまえば、他の人(事務所)からは苦情はあるでしょう(本来なら3位が取れたのに10数位となりますから)

Mステの件は、ライブの合間、それも喉の調子が悪いのに出た事でしょうか?
これはここの過去ログでそのあたりの日にちのログを読んでご自分で確かめてください。
Mステよりも、その前のCD音源の方が厳しい意見が多かったはずです。
過ぎ去った事をここで聞くよりも、その時自体の書き込みを読んだ方が理解できますよ
CW-#294477 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/02/08 15:11
年末のMステはきちんと歌ってます。
口パク事件はその前のCDTV SPとベストアーティスト2003ですね
CW-#294478 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/02/08 15:15
口パクというか、後から歌を被せられたんじゃないんですか?それも口パクというなら、口パクでしょうけど。その現場にいたわけではないので分からないですけどね。
CW-#294526 WING 2004/02/08 22:09
商業的でも、15thの記念なんですから おおいに結構じゃないかと思いました〜。商業的じゃないアーチストって存在するのでしょうか?
Mステスペシャルのときは、ドームツアーの真っ最中だったし、声が出なくても仕方なかったんじゃないかと思われます(風邪で具合悪かった なんて事も噂であって真偽は分からず)
CDTVスペシャルや一億三千人〜の時には 本気で心配しましたが。

CW-#294549 稲葉中毒!! 2004/02/09 04:19
>ちゃっぴーはおかま猫さん
CDTVでしたか、失礼しましたm(_ _)m
訂正ありがとうございます。
CW-#294578 Alux 2004/02/09 16:30
再発CDは有でしょ。「昔の音は今こういう感じにしたい。」等、Bzならあり得る。その時のオリコン
思い出してみると。デヴューシングル発売の安部麻美が15位だったかな?(モー娘。のアルバムは1位で安倍つながりにしようとしたと思う。)ファンじゃないけどちょっと同情した。
CW-#294734 mp 2004/02/11 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved