こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どーゆー風のふきまわし?
NUMCW-#294497
NAME匿名 
DATE2004/02/08 17:50
TMGのボーカルはあのエリックマーティンですね〜

けど彼ってちょっと前バーンのインタビューに「ビリーは今B'zで儲けてる」とかって言ってちょっと皮肉ってましたよね。

ビッグインジャパンはやっぱ日本円が好きなのか?(笑)
葉浩志
下手したらタックインビッグになりかねないですよね(笑
私はエリックの声は好きな方なんで全然良いんですけね。
CW-#294498 金 2004/02/08 18:01
双方にメリットがあるから良いんではないでしょうか。
そう、それはまさに、使えなくなった大物選手が巨人軍に入団するように。
CW-#294501 マミ 2004/02/08 18:19
エリックやビリー、パットは使えなくなった大物じゃないですよ。言うなら、十分実力はあるが、売れなくなった大物です。
CW-#294503 Apetite 2004/02/08 18:44
いっその事、新人を発掘してきて欲しかったのが本心です。なんか素直に凄いグループだと思えないんですよね〜。エリックはシンガーとしては好きだけど性格の方がねぇ…。微妙にシーズン過ぎてる感が無きにしも非ずなメンバ。
まぁTakの趣味に走りまくった音のバンドにして欲しいですね。多分一回ポッキリだろうから。
CW-#294504 すなふきん 2004/02/08 18:55
そんなに悪いメンツですかねぇ〜、TMG。
Eric MartinにJack Bladesと聞いて、僕なんかは
「うぉ〜!!Mr.BigにNight Rangerってスゴすぎや〜!」って
大喜び&大騒ぎ&バカ踊りしてるんですが・・・。

こりゃ、期待する音と言ったら、当然アレでしょう・・・。
Mr.BigもNight Rangerもギタリストすっごいんですから、
松本さんは弾きまくり!!
そして、ハスキーで上手さに定評のあるEric Martinに、
Tommy Shaw(Styx)とのDamn Yankeesでのコンビで、
ハモらせたら天下一品であることは実証済みの
これまた上手いヴォーカルJack Bladesときたら、
もう期待するのはDamn Yankeesもびっくりのぶ厚い
ハモリが感動モノのメロディアスハード!!

いや〜もう、すっごい楽しみなんですよ〜僕。
CW-#294535 Gk 2004/02/08 23:25
お金目当てなのがミエミエ(笑)

まぁ、エリックの声は嫌いじゃないんでどーなるか楽しみではあります。
CW-#294544 匿名  2004/02/09 01:10
お金目当てだと言うコメントは失礼ではないですか。
マネーが絡むのはプロトして当然な事でしょう
プロ野球でも、サッカーでも、俳優さんでもね
自分の実力にあったマネーを出してそして評価してくれて自分の才能を発揮できる相手を選んでます。
ビリーにしても名も実ももう手にしてる方で、たとえ自分のキャリアに悪い仕事はしないと思いますよ。
CW-#294548 奈々 2004/02/09 03:42
とにかくLIVEをやってほしいですねー。B'zの曲を演奏しないTAKって新鮮な感じがします。もしアルバムが出たら、カバー曲とかあるのかな?でも、なにをやっても受け入れてしまうでしょうね(笑)
CW-#295049 チャイ 2004/02/14 05:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved