こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】banzai-live
NUMCW-#294511
NAMEあすか
DATE2004/02/08 19:18
確か今日が最終の放送だったんですよね・・。
BSがついていないビンボー家庭なもので・・泣 
見ることができずじまいでした・・・・・。
banzaiのライブ映像は、25日発売の渚園DVDに
はいっているのでしょうか??
葉浩志
渚園DVDには残念ながら入っていません。

CW-#294512 にゃも 2004/02/08 19:31
ドキュメント形式ですが、ネットで見ていた時を思い出しましたね。
残念ですけど今回のステージはこのTV放送だけでしょうね。
持っている友達を探して見せてもらうのは?
CW-#294514 2004/02/08 20:53
残念ながら入っていませんね^^;
でもこの北米&カナダライブ放送は、放送が再放送を含めると結局9回もあったわけですから、結構録画なさっている方いらっしゃるんじゃないですか??
現に私も何度か録画しました。(全部ではありませんが)
B'zにはまりかけている友達に、演奏曲を順に入れたMDつきであげようと思ってます^^
あすかさんも譲ってくださる方が見つかるといいですね^^

CW-#294516 美樹 2004/02/08 20:59
今日が最終だったんですね。あまりにも再放送があったので、まだまだあるような感じがしてました(^^;

と、いいながら私も数回録画してたりします。多分似たような人は多いのではないのかな?
CW-#294527 naoki 2004/02/08 22:12
私も見れないんです。
いつもみんなの書き込みをみて羨んでいます。
きっとすっごいライブだったんだろうなぁ。
どこかでみれることを信じて!
あすかさん、お友達とかからもらえたりすると
いいですね!
CW-#294528 ダッシュ 2004/02/08 22:18
私はストリーミング放送も見られませんでした。残業無理やり終わらせたのにも関わらず、更新したメディアプレーヤーがおかしくって(泣)調べたところ私が使っている98SEだとコーデックが足りないとか。(でも良くわからなかったです。今のとこ必要ないのでそれ以上調べませんでした)

スカパーは入っているのですが、それすらも仕事でロクに見られない状態なのでデジタル放送を入れのは断念…。もっと普段からB'z関係の放送があるなら考えたのですが。
友人も誰一人(仕事してない率高いし・笑)デジタルはいませんでした…。なむ〜。
CW-#294531 すさみん 2004/02/08 22:53
今度の渚園のライブDVDと、BANZAIはかぶるのかな?BSはビデオに撮ったし・・・もし一緒なら買わないほうがいいかな?どうしよう^^;曲は一緒かな〜〜〜〜
CW-#294537 78 2004/02/08 23:37
両方のセットリストをご覧になればわかると思いますが、一部の曲はかぶります。
もしその事で購入を悩まれるのなら買わないのもありかなです。
CW-#294538 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/02/08 23:56
ありがとうございます〜。
今、一生懸命周りの人にたずねてるところです・・。
意地でも手に入れてみせます!!笑
でも、やっぱ周りにB’zファンがあまりいなくて・・。
高校生ファンって少ないものなんでしょうか・・??
CW-#294607 あすか 2004/02/09 21:27
>あすかさん
いえいえ!私も高校生ですよ^^
私の周りには結構bro.がいて、毎日楽しくマニアックなことまで話します(笑)何度も校内リクエストに行きましたし!(もちろんリクエストはB'zです^^)流れたときは興奮しまくってます(笑)
BSデジタル放送、譲っていただけるといいですね^^
CW-#294608 美樹 2004/02/09 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved