こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宇多田のLIVEに・・・
NUMCW-#294515
NAMEtokuko
DATE2004/02/08 20:58
昨日、宇多田ヒカルのLIVEに行ってきました♪
久々にB'z以外のLIVEに行きましたが、可愛くて
楽しかったです。
ところで、南スタンドに関係者席があって、
芸能人の方が何人かいらしてました。
なんとその中に稲葉さんもいらしてました!!
宇多田さんの旦那様のキリヤさんの隣に座って
いらっしゃいました。
開演直後に現れ、アンコールの途中で抜けて行きました。
が・・・皆さん行列でゾロゾロと移動していたので
逆に目立ちまくり・・・・。(笑)
思わぬ場所で稲葉さんを見ることが出来て
ちょっと嬉しかったです♪
葉浩志
へぇ〜!!
宇多田さんのライブに稲葉さんが!
しかもだんなさんのお隣にですか!何か接点があるのかな?
ひょんなことでお見かけするとうれしいですよね^^
稲葉さんのりのりでしたか??(笑)
ちょっと想像つかないんですけど・・・!
CW-#294517 美樹 2004/02/08 21:02
いいな。稲葉さんに会えるなんてラッキーでしたね、それにしても稲葉さんて宇多田さんのファンなんですかね?
CW-#294518 ma 2004/02/08 21:02
 稲葉さんに会えるなんていいなあ!!最近めっきりご無沙汰なんでうらやましいかぎりです。もしも私が宇多田さんのライブに行って稲葉さんに会ったらそっちが気になっちゃって、曲が聞けそうにありません(笑)
CW-#294519 ai 2004/02/08 21:08
稲葉さん来てましたか!?うらやましいですー!
私はウタダさんのLIVE、4日に参加したんですけど、関係者席は遠いし、ぱっと見オジサマ方ばかりかと(笑)

宇多田さんの生歌聴いて、やっぱすごいなぁって思いましたが、つい、B'zのLIVEが恋しくなってしまいました。
DVD待ち遠しいです〜♪
CW-#294521 うさたろー 2004/02/08 21:37
私も昨日行きました。しかも南スタンド!でもきずかなかった・・・残念・・・
CW-#294522 なお 2004/02/08 21:49
私も昨日のライブ参加しました☆
B'zのライブとは違って落ち着いてるなぁ。。。と思いつつヒッキーのかわいさと歌唱力ににやられたぁ〜と久々にB'z以外に満足したライブでした。
ライブ中に、あぁB'zのライブまた行きたくなってきちゃったよー、B'zのライブ以外ではしゃいじゃって稲葉さんごめんなさい(笑)、と何度となく思っていたのに会場にご本人がいたとは。。。
でも同じ会場で同じものを見て参加できるなんてなんだかそれも貴重な体験ですよね。
次ぎのライブが待ち遠しいです♪
CW-#294523 ハナ 2004/02/08 22:02
>美樹さん
確か、NYで藤田理麻さんにキリヤさんを紹介された
んだったと思います。
それからは何かと仲良くされてるみたいですね〜。

-------------------------------------------------------
一部削除させて頂きました。
ご了承下さい。
B'zworldスタッフ
CW-#294524 tokuko 2004/02/08 22:05
稲葉さんが来ていたということよりも
この短時間にこの記事に昨日ライブに参加した人が複数人レスをつけるのがビックリですね!
入手困難なチケットだったのに…☆
B'zファンと宇多田ファンは結構ダブってるのかな?
春に発売するベストアルバムも驚異的な売り上げになりそうですね!
CW-#294525 クルハ 2004/02/08 22:08
すごいなぁ。なんだか遠い世界の話だぁ。
でも、いいモノみると充実しますよね。うらやましいっ。
私は4月にケミストリーのコンサートに行くんですけど
(新聞記事に載ってた追加の席で、多分ほとんど見えないハズ)
行ったらやっぱりB’zのライブが益々恋しくなるだろうなぁ。
-------------------------------------------------------
一部削除させて頂きました。
ご了承下さい。
B'zworldスタッフ

CW-#294529 ダッシュ 2004/02/08 22:40
彼女のファンというより「偵察」でライブに行ったような気がします。
CW-#294530 匿名 2004/02/08 22:43
あぁー、今日行ったのにーー!
もしかしたらと思ってキョロキョロしてたんですけど、1日違いでしたか、残念!
でも稲葉さん見つけちゃったらドキドキしちゃってライブに集中できなかったかもだから良しとします!
それにしてもヒッキーの歌声には本当に圧倒されました〜めちゃめちゃかわいかったし♪いいライブに参加できて幸せでした!
CW-#294532 さちまろ 2004/02/08 22:57
>tokukoさん
キリヤさんが宇多田さんのだんなさんになる前から紹介されていたんですか?それならすごいですね〜。そんな接点があったとは知りませんでした。ありがとうございました^^
>匿名さん
宇多田さんのベストアルバムの「偵察」という意味でしょうか?そういう意味でおっしゃったのならとても失礼だと思います。(そういう意味でなければごめんなさい。)
宇多田さんも実力のある方ですし、それ以前に稲葉さんが「偵察」にライブに行くなんてことはないんじゃないかな??普通に楽しむために参加なさったのだと私は思います・・。「記録」よりも「記憶」に残る作品・ライブを重視なさっているお二人ですし。
CW-#294533 美樹 2004/02/08 23:05
 先日、東京在住の友人夫婦がコンサートに行った感想をメールでくれて、今日の昼間、電話で話している中でこの話題がチョットですが出ました。

 *前回の評判は聴いていたから、あんまり期待してなかったので、「こんなもん」っていう感じだった。
 *アーティストというより、背伸びしているアイドルのコンサートみたいだった。

 周囲のノリがアイドルのコンサートみたいな雰囲気だったそうです。
 友人夫婦は二人ともジャズやソウル系が好きで、よくライブに行くので物足りなかったようでした(^_^;)

>彼女のファンというより「偵察」でライブに行ったような気がします。

 匿名さん、穿ち過ぎでは?
 単に誘われて行っただけでしょう。
CW-#294536 cyanblue 2004/02/08 23:33
匿名さんのおっしゃることは実際にあると聞きました。
偵察というと聞こえが悪いかもしれませんが、ミュージシャンが、ファンではない人のライヴに勉強や参考に参加することはよくあることなんですよね?
今回の稲葉さんがそうかどうかはわたしには分かりませんが。
CW-#294540 18歳♪ 2004/02/09 00:21
稲葉さんとキリヤさんの関係については、キリヤさんが現在、監督されている映画(casshern.com)のHPのチャットの中で、一般からの質問にこう答えています。

質問:◆B'zの稲葉さんといつ頃から友人になったのですか?きっかけは?
キリヤさん:稲葉さんは、ある日僕のNYの家に突然訪ねてきて紹介されて「稲葉です」と言われ、最初誰だかわからなかった。その頃僕はB'zというのが何か知らなかった。それから、一緒にお酒を飲んだりご飯を食べたりとか、そういう仲です。それだけです。

とのことです。

ちなみに、稲葉さんは、3年半前の宇多田さんの代々木でのライブにも、行かれてますから、その当時から面識は、あると思います。今回も、希望しない限り、ライブには行けないと思いますよ。
宇多田さんの生歌聴いて、すごく良かったんで、いつか稲葉さんとのジョイントライブなんかあったら、いいな〜と。チケット取れなさそうだけど!

----------------------------------------------------------
一部削除させて頂きました。
ご了承下さい。
B'zWorldスタッフ
CW-#294542 やっくん 2004/02/09 00:42
私は付き合いで初日に行きました。
先日マーズボルタのライブで宇多田嬢と稲葉さん
ご一緒だったそうなので、あちらのご夫婦とは
ちょっとしたお付き合いもあるのでは?
CW-#294577 じゅって 2004/02/09 16:13
私は実際に紀里谷さんのコメントを見た訳ではないのですが、やっくんさんの紀里谷さんのコメントを読む限り、紀里谷さんて、稲葉さんのこと興味がないというか、あまり良く思ってないのかな?と思ってしまったんですが、考えすぎでしょうか?
CW-#294617 くん 2004/02/09 22:16
>tokukoさん

もう見ていらっしゃらないかな?
南スタンドのどの辺に稲葉さんは座っていたのでしょうか?
ちょっと思い当たるフシがあるので
(私もその近くの席だったかもしれません)
よろしかったら教えて下さい
CW-#294632 美々庵 2004/02/10 00:03
>くんさん
私はそのチャットを見ていましたが、
「いつから友達なんですか」という質問に「ちまたでは友達という噂になっているんですね」(以下やっくんさんの書き込み)と答えていました。
紀里谷さん、他の友達は「彼とは友達で」と言っているので、「友達」というほどではないのかと印象うけました。「良く思ってない」ほどではないと思うけど。
CW-#294635 hana 2004/02/10 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved