こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TIMBARLAND
NUMCW-#294570
NAMEテッム
DATE2004/02/09 14:18
最近よく稲葉さんが穿いている靴ですけど茶色い
ブーツを穿いているのをみるんですけど、具体的な
事がわからないので、誰か少しでもいいんでどうか
お願いします。
葉浩志
Timberlandはアメリカでは有名なブランドですよ。カジュアルなものからワークブーツ、登山ブーツ、いろいろあるみたいです。www.timberland.comステージやオフの時に履かれるなら6インチのものではないかと。稲葉さんはドクターマーティンなんかも履かれますからアメリカで購入されるんでしょうかねえ。余談ですが、去年、マネージャーさんもドクターマーティンでお仕事されてましたよ。
CW-#294623 babymoon 2004/02/09 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved