こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナンバー
NUMCW-#294589
NAMEでく
DATE2004/02/09 18:53
このたび、我が家は車検前に車を買い換えようということになりまして、だめもとで「178」ナンバーを
頼んでおいたら、一発でO.K.でした。
昨日納車でした。見かけるだけでもレアなのに、まさか自分のうちの車のナンバーになるとは・・・。
喜びの報告でした。
葉浩志
いいですねー、「178」ナンバー。
自分も車買ったら「178」ナンバーにしたいです。
自分は「178」ナンバーまだ一回も見た事ありません。
見た事ある人が羨ましい・・・
CW-#294592 眩しいB`z 2004/02/09 19:15
おめでとうございます!良かったですね。私も今度車を買うんですけど、軽自動車なんでナンバー指定出来ないんでうらやましいです〜
CW-#294593 ひで 2004/02/09 19:16
現在は軽でも希望ナンバー制が導入されてるようですよ^^
CW-#294620 ぷにょん 2004/02/09 22:40
178ナンバーいいですねぇ〜。
うちも先日契約してきました。主人が【・】が嫌なので1783号ですぅ〜。
CW-#294626 GREEN♪ 2004/02/09 23:38
【・】なんて付きませんよ。そのまま178です。
CW-#294628 pumper 2004/02/09 23:43
軽自動車でも希望ナンバーをつけられるように
なったのでしょうか?
私は静岡ですが、もし出来たら嬉しいです。
CW-#294629 ちょっぱー 2004/02/09 23:49
わたしも178号です(*^^)v
ここ一年で希望ナンバー8台くらい見ました!
そのうち2台は、よく会います。
すれ違う時、どんな人なのか、意識しちゃいますね。

CW-#294630 いお 2004/02/09 23:51
私も178ナンバーですよ♪

軽自動車の希望ナンバー制ってもう導入されてるのですか?
話しには聞いてましたけど導入早かったですね〜。
CW-#294631 志緒音 2004/02/10 00:00
私も「178」ナンバーですよ(^_-)
CW-#294645 silver-wings☆ 2004/02/10 08:41
私は1回だけ「178」ナンバー見ました!
しかも、それは、ELEVENツアーのツアートラック!
粋なことをするなぁ〜なんて思ったんですよ。
しっかりと写真を撮ってきました。
CW-#294651 みほ 2004/02/10 11:23
178ナンバーにしたなんて羨ましいです★(>∀<)
私は今教習所通いをしていて、もう少しで免許取れそうなのですが、そしたら絶対178ナンバーにする!!と心に決めています☆(*^^*)
なので早く免許取れるといいな〜vv(~∀~*)

私は地元で数回178ナンバー見ました☆
あとは、渚園でも沢山見かけましたし、去年のBMツアー(さいアリ)の屋内の駐車場で沢山178ナンバー見ましたょ(@^-^@)
このナンバーだと、一目でBrotherだって分かるし、なんか嬉しくなりますよね♪♪(^▽^*)
CW-#294711 ジーナ 2004/02/10 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved