こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて欲しいのですが・・・m(_ _)m
NUMCW-#294595
NAMEハルヵ
DATE2004/02/09 19:38
初☆カキコです(^曲^)最近から周りの影響か、かなりのB'zファンになってしまいました!(笑)でもまだ?ほんと最近なのでわからないこといっぱいです↓そこで聞きたいのですが、RINGのジャケット撮影に使われた島(?)の名前わかりますか??みなさん知ってると思うので、誰か教えてください。。。(>_<)  全然関係ないですがあたしが生まれて1年後にB'zは結成してて・・・なんだか歴史を感じました(笑)
葉浩志
RINGのPVが撮影された場所は九州にある、のこの島(漢字がありましたっけ?)だったと思います。
CW-#294596 m.yuri 2004/02/09 19:54
あ、CDのジャケットでしたよね(;^_^A
ジャケットも同じ場所だったと思います。
CW-#294597 m.yuri 2004/02/09 19:55
福岡市西区にあるに能古の島です。フェリーで10〜15分ぐらい?でいける場所にあります。(最近行ってないんで時間は正確じゃないです)春は菜の花、秋はコスモス畑が出来綺麗ですよ!写真の場所はその島にあるアイランドパークの中だったと思いますが・・・違ったらごめんなさい。
CW-#294598 沙羅 2004/02/09 20:06
能古島アイランドパークの中で夏のくそ暑い日に撮影されたものですね。
あそこは年中無休ですからいつ行っても大丈夫ですよ
ちなみに昨年の暮れ(28日)に東京から来た友達を連れて行ったら誰もいませんでした(笑)中にあるお土産屋や食堂とかももう閉まっててまさに貸しきり状態!!遊びまくりました!!
CW-#294599 わたし馬鹿四年 2004/02/09 20:16
みなさんありがとうございます☆福岡在住でよかったぁ♪さっそく行って来たいのですが・・・・テストが!まだまだ学生なので↓もっと?いろんなことを研究していこぉと思います!
CW-#294600 ハルヵ 2004/02/09 20:46
>ハルヵさん
細かいことを言うようですが、このサイトでは機種依存文字の使用は禁止なので次回から気をつけてくださいね。ここをごらんください→http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html
CW-#294603 B'z好きなprisoner 2004/02/09 21:11
それと、B'z Maniaさんに全国B'zゆかりの地Mapというものがありましたので、よろしければご覧下さい!http://www.bzmania.com/map/index.html
CW-#294606 B'z好きなprisoner 2004/02/09 21:19
B'z好きなprisoner さんありがとうございました!知らなかった。。。今度から気をつけます★あとーゆかりの地マップも!ホントに感謝です!
CW-#294668 ハルヵ 2004/02/10 19:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved