こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Viewsicでアラクレ オンエア
NUMCW-#294602
NAMEリアクション大魔王
DATE2004/02/09 21:04
先週MUSIC272でも流れてましたが、今夜スカパーやケーブルTVで見られるViewsicチャンネルの「Express WARP」(24:00〜)の1曲目で「アラクレ from Typhoon No.15」が流れるようです。
葉浩志
MUSIC 272ではどの番組で流れていたのでしょう?
再放送で見られるのなら是非見たいのでリアクション大魔王さん、よかったら教えてください!
CW-#294604 tak178 2004/02/09 21:14
>tak178さん
「MEGA HITS REQUEST#135」で流れてました。
残念ながら昨日から#136に切り替わったので今は流れてません。
CW-#294613 リアクション大魔王 2004/02/09 22:07
うわっ!ショック!!
ウチではViewsicが見られないので・・・・。
おとなしくDVDの発売を待つとします。
教えていただいてどうもでした!
CW-#294616 tak178 2004/02/09 22:11
272chで流れた物とまったく同じものだったので
しょうか?
あと、渚園の映像ってこれまで幾つか流れてると
思いますが、カメラアングルとか違ってますよね?
これから放映される映像は実際のDVDに
収録されるものになるのかな?
CW-#294624 NOBU 2004/02/09 23:20
>リアクション大魔王さん、
おかげで録画できました〜!!
めちゃめちゃカッコ良かったっ!
もう大興奮で見ちゃいましたo(>_<)o
感謝です!ありがとうございました〜♪m(__)m
CW-#294633 みゆ菌 2004/02/10 00:16
『Express WARP』はリピートが
朝7時からと、夕方の18時からがあるので
見れる方はチェックしてみてください。
リピートあるってありがたいですね〜。
CW-#294634 ms 2004/02/10 00:24
10日のではみれないんですかぁ??
CW-#294673 のりおくれ 2004/02/10 20:09
>のりおくれさん
スペースシャワーTVが見られるなら、今夜「NEW CUTS」23:00〜で4曲目に流れますよ。
CW-#294676 リアクション大魔王 2004/02/10 20:22
スペースシャワーみれません・・・・・。でも教えてくれてありがとうございました!
CW-#294678 のりおくれ 2004/02/10 20:31
今、よくよく調べてみたら、スペースシャワーTV見れるようです!!ありがとうございました!!!!うれし〜ww
CW-#294680 のりおくれ 2004/02/10 20:40
始まる1分前にチャンネルを合わせることが出来ました。

超かっこよかったです!!!!!!
大迫力!スペシャの方で見ることが出来ました。
情報提供してくださった皆様にひたすら
感謝です!ますますDVDを早くみたくなっちゃいました!
CW-#294719 こんこん 2004/02/10 23:21
素敵な情報ありがとうございましたm(__)m
ここのところ、B'zのビデオを繰り返し見ることが少なくなってたのですが・・・ごめんなさい(>_<)
でも、今回の映像は何回も見たくなるくらいカッコイイ〜☆です!!
台風の渚園の興奮がよみがえってきて、DVDの発売が待ち遠しいな〜(^_^)
CW-#294731 春香 2004/02/10 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved