こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MEGA HITS REQUEST再放送
NUMCW-#294636
NAMEヒロ
DATE2004/02/10 00:32
MEGA HITS REQUEST#135
の再放送はないのでしょうか?
確かこのBBSに02/10も放送あると書いてあったのですが、探し方が悪いのか過去ログを探しても見つかりませんでした。

8日から136回が始まっているようなのですけれども。
よろしくお願いします。
葉浩志
もう切り替わっているので無いと思いますよ
2/10にやると書き込みありましたっけ?
台風DVD発売までまだまだ紹介されると思いますし…
CW-#294637 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/02/10 01:07
返信ありがとうございます。
やっぱりもうないですか。

放送日の一覧表を作成していた人がいたのですが、別に恨んではいませんよ。
ギリギリに後回しにしてしまう性格が悪いんです。
何でもはやめがいいですね
CW-#294682 ヒロ 2004/02/10 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved