こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#294639
NAME龍姫
DATE2004/02/10 01:52
これでオフィシャル告知のライブレポ掲載雑誌コンプリート。
どちらも東京24日のレポです。
「YOUNG GUITAR」1ページ。
「ARENA37℃」4ページ。
葉浩志
今までで集めた雑誌、何冊ありますか?
CW-#294660 ラーラ 2004/02/10 16:29
>龍姫さん
いつもありがとうございます♪参考になります♪

>ラーラさん
全部買っていらっしゃるわけではないのでは?
立ち読みなどの情報では?
CW-#294664 woman 2004/02/10 18:33
>ROCK woman
いや、持ってる雑誌数を聞いただけですよ。
誰も「全部買ってるんですよね」なんて決め付けてないです。
CW-#294723 ラーラ 2004/02/10 23:31
>ROCK womanさん
お役に立てていれば嬉しいです*

>ラーラさん
今まで・・・と言うと、今年それともファンになってから?
どちらにしても、結構量があるので何冊と数える程では(^^;
ライブレポものはできるだけ集めるようにしているので、
クローゼットが恐ろしい事になっています(汗)
CW-#294736 龍姫 2004/02/11 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved