こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンディエゴでのライブ会場
NUMCW-#294640
NAMEtomo
DATE2004/02/10 01:55
確か、2〜3年くらい前にサンディエゴでライブをやったと思うのですが、そこの会場の名前・場所等詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!
今、留学でサンディエゴに来ているので、チラッとでもその会場を見ておきたいと思いまして。。宜しくお願いします!
葉浩志
2002年GREENツアー Canes Bar & Grillです↓
http://www.canesbarandgrill.com/
私は行ったことがないので詳しい場所はわかりませんが上のサイトに住所が出ていましたので参考にされてください。
留学生活、楽しんでくださいね。
CW-#294641 DREAMER 2004/02/10 02:57
>DREAMER さん
ご親切にどうもありがとうございます!!是非行ってみたいと思います。ライブには行けませんでしたので、お店の雰囲気だけでも堪能してきます・・・。(笑)
CW-#294642 tomo 2004/02/10 05:13
tomoさん、サンディエゴにいるのですね。cans bar&grillには確か、ダウンタウンから34、27のバスで行けたと思います。mission beachにある白いローラーコースターが見えるところで下車すると、海岸沿いにあるピンクの建物がそうです。最近まで、私もサンディエゴにいました。なつかしいです。よろしければメールください!
CW-#294646 みち 2004/02/10 09:23
>みちさん
えっ!あのローラーコースターの近くだったんですねっ!2週間ほど前あの辺をぶらりと散歩に行ったばっかりだったのです。。(笑) 近くにあったんですねー。あ、、個人的な会話になってしまいましたね。今度メールさせて頂きます!詳しい情報ありがとうございました!!
CW-#294735 tomo 2004/02/11 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved