こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Music Freak Magazine 2月号!
NUMCW-#294662
NAMEこうたろ〜
DATE2004/02/10 17:41
早速GETしてきました!

Typhoon発売間近ということで表紙にジャケ写絵とDVD中心の記事が2ページ載っていました。
DVDに付く「The Days Of Pleasure」の内容についても簡単な流れが掲載されていたので、発売日まで内容を知りたくないという方は読まないほうが良いかもしれませんね。こちらの特典ディスクのジャケ写も載っていましたよ〜♪
葉浩志
情報ありがとうございます^^
今朝、こちらのサイトさんのトップに「MFM(DVD記事)」とあるのを見て、行きつけのCDショップに「MFM届いてますか?」と電話で聞いてみたんですけど「まだ」とのことでした。
こうたろ〜さんは定期購読なさっていますか??
う〜ん!早く読みたいです^^
明日もう一度電話してみようかな?
DVDまであと2週間!!待ち遠しいですね^^
CW-#294669 美樹 2004/02/10 19:39
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#294670 ぼり 2004/02/10 19:52
MFMに記載されていたので、こちらに・・・

15日深夜初回放送のスカパー272ch、メガヒッツ
リクエストは「MEGA HITS B’z リクエスト
大会」
だそうです。
リクエストも受付しているみたいなので、プロモだけでなく
リクエスト次第では過去のCMなども放送してくれるかも
しれませんね。
CW-#294672 ぼり 2004/02/10 20:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved