こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVバレンタインスペシャル
NUMCW-#294687
NAMElala
DATE2004/02/10 21:33
CDTVのバレンタインスペシャルをずっと見てます。たくさんB'zの曲が入っていますね。愛ままを歌ったゲストライブ(?)の映像も流れた気がします。

CM前に稲葉さんの映像がきたのでこの後の恋人にしたい〜上位に登場しそうですね。
葉浩志
稲葉さん3位〜♪ですね!
予想通り!?
CW-#294692 みかおる 2004/02/10 21:40
3位!!スゴイ!!!
ホント稲葉さんの魅力は年をとっても
おとろえないようですね。
でも1位だったら御本人のコメントが流れたようなので
無理だとは思いつつも照れた稲葉さんを見てみたかった
な〜なんて(*^^*)
CW-#294694 こんこん 2004/02/10 21:41
3位ですねえ。私も多分?とは思っていましたが。
1,2位の二人は妥当ですよね?
はっきり言ってこの二人じゃ仕方ないかと(苦笑)
いえ、めっちゃ嬉しいですよ!!
私は後でショック受けないように10位内に入れば良いなあ・・・
くらいで留めておいたのでなおさら。
休み明け友達に言いまくりますw
CW-#294695 はりなま 2004/02/10 21:45
これまでは何位だったんですか?このランキングの歴史知ってる方いませんかね?
CW-#294696 ろんめる 2004/02/10 21:45
第3位〜!よく頑張ったー!稲葉さん(笑)
今回の上位3人は本当に誰から見ても「いい男」という感じですね♪
木村さん、福山さんはCMやドラマなど他方面で活躍されている中で、歌一筋で3位に輝いた稲葉さんは立派です☆
CW-#294697 chobin 2004/02/10 21:46
キムタクもいってたけど、アーティストでない人がTOP10に入るのはおかしいですね。
CW-#294698 ( ´ー`)y−~~ 2004/02/10 21:47
稲葉さん、すごいですね!!
なんだか自分のことのように嬉しいですね♪
あ、でも選ばれた皆さん、全員30代ですね〜!
やはり男性としての魅力が出てくるのは30代からなんでしょうか?!(笑)
CW-#294700 Nami 2004/02/10 21:49
さすが稲葉さん!!(笑)
木村さん、福山さんに続いて2位とは!
やってくれますね〜。毎年毎年すごいです。
曲では知らない映像もあったのでうれしかったです^^

稲葉さんもご自宅でご覧になっているんでしょうか・・??(笑)
CW-#294703 美樹 2004/02/10 21:51
上位お二方はドラマやCMなどで活躍なさっているので、「歌手!」といえば稲葉さんが1位なんですね^^

ほかの方は右上に「1900何年生まれ」って出ていたのに、稲葉さんの時だけなかったんですけど・・・^^;微妙ですね・・。
CW-#294706 美樹 2004/02/10 21:56
女性の方では10代、10代、20代で比較的若かったのに(やっぱ男性は若い子が好き?)男性の方は30代ばかりでしたね!
上位にいくかな?とは思ってたけど、3位とはすごい!!PVかっこよかった!ベスト相性おしかった><
CW-#294707 みぃ 2004/02/10 21:56
誰もTAK氏に触れてないってことは入って
なかったということでしょうか?

私のうすら覚えでは1度1位になった気がするん
ですよね(どなたか補足お願いします)
それからは去年は4位その前は5位以下だったり
7位の時もありました。ここ2〜3年で盛り返した
気がします新しいファンが増えたからでしょうかね

松本さんに入れたんですけどね(寂)
CW-#294713 まつ…もと? 2004/02/10 22:18
>まつ…もと?さん(で、いいのかな…?(^^;)

私の中でBOSS松本さんは「結婚したいアーティスト」って感じです(^^)
一緒に生活するのが楽しそうな(勝手な;)イメージが(笑)
CW-#294720 tama 2004/02/10 23:22
私もtamaさん同様稲葉さん=恋人、松本さん=旦那って感じ☆

ちょっと調べてみたところ稲葉さんたら94年から毎ランキングインではないですか!!!
木村さんも福山さんも成し遂げてない事なのに〜。

ところで今年の結果が見れるところってどこなのでしょう?過去のしか見つからないので(;^_^Aどなたがご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。
CW-#294727 クーツ 2004/02/10 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved